やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️








今日は午前中に
4人バージョンの歌詞カードとフォーメーションシートを整理しました!!!!

ツアー用に歌詞カードをセトリ順にファイリングしてたんだけど


フォーメーションシートが立ち位置変更してからバラバラに散らばっていたので

歌詞カードと合わせて1つのファイルに片付けました。

やっと整理できてスッキリ!!!!


大きい会場だといつもの場位置から広がることがあるんだけど
それをまとめてくれた紙もあって

何枚もあったから散らばってると見つけにくくなっちゃって
どれがどれか分からなくなってた、


しかも移動がしにくいとか歌詞割りの関係でフォーメーションシートもらってからも訂正があったりとかしたから
とにかくたくさん紙があったのよね


ZeppTokyoに向けてちょっとフォーメーション見直したりもして笑

めんどくさいと思ってたけど
始めてみたら結構楽しくなっちゃうやつね、


整理整頓大事です。


それとTwitterの方で告知しましたが
5月23日 日曜日 19時頃から
SHOWROOM配信します🙆🏻‍♀️

スターダストプロモーション入所して6周年!ということで入所日に配信👏🏻


時間が前後してしまう可能性あるんだけど
予定空けといてもらえると嬉しいです!

楽しい配信しましょ〜🤟🏻




それでは


#ブレインストーミング
#川瀬あやめ
#それでは