あかねそらです〜


梅雨だね
雨だね
傘だね

今日ドット柄のズボンを履いてたんです
雨降るから傘持たなきゃな〜って思って手に取った傘がドット柄で。
ドット柄のボトムスにドット柄の傘って流石に草間さんになってしまうなあと思ってやめました

このくらいの気温は過ごしやすいけど湿気嫌だよね〜
レッスンでベタベタなのに余計にベタベタさせてくるのむかつきますね、おら〜〜〜!!!!




めちゃくちゃ関係ない話するんですけど、みんなYouTubeみます?

私は前よりはみなくなったんですけど最近よく見るのがASMRみるんです

これ結構好き嫌いあると思うんですけど、私はこれの何が好きかって、食べ物が食べたくなるところ!
というか食べ物が美味しそうなところ!

別に食べる音はどうでもいいんですよね
その食べてるものが美味しそうだとみたくなる、、
前はよく韓国チキンとかチーズハットクとかめちゃくちゃ好きだったけど、最近はチョコケーキとか板チョコアイスとか生クリームとかがすごい好き笑
すごい美味しそうなの、、、やばいよ😇

最近ね生クリームとチョコ食べたい欲がすごいんですよね最近!!!今は無印に売ってるガトーショコラ?フォンダンショコラどこに売ってるか探してます、、、

逆にあんまりみないのはなんだろう、タコとかえのきとか漬物とかは見ないな!
みんなは見ますー?

ちょっと興味あったら見てみてね笑



次のイベントは@jamかな!
一部の2番目なので楽しみにしていてくださいっ



最近ずっとものすごくケーキかミスドの食べ放題に行きたいです、、
have a nice day