やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️






今日から全国のローソンさんで
店内放送がスタートしてます!!!!

もう聞いてくれましたか〜?

私はまだ聞けてないのです🥲


みなさんから店内放送聞きましたって
メッセージをくださって
すごく嬉しいです!
ありがとうございます🙏🏻



おじいちゃんからも連絡があって
聞いてくれたみたいです🙆🏻‍♀️

うれしいーー!!!!

アルバムの予約もしてくれたみたいなので
発売も楽しみになってきた✌🏻

ローソン・HMV限定盤は

フィーチャー曲のソロバージョンも入ってるんです!!

これとっても楽しみ👏🏻

自分のも楽しみなんだけど
メンバーのも楽しみで グループで歌ってるのとは雰囲気も違うと思うし
また新しい気持ちで聞けると思うから
発売日はよ〜 となってます!!

予約まだの方はチェックしてみてください🙆🏻‍♀️


そして TEAM SHACHIの柚姫ちゃんに
イヤリングをプレゼントしたら
めちゃめちゃ喜んでくれてて

インスタの方に載せてくださいました!!!

柚姫ちゃん似合いそうだな〜と思って
プレゼントさせていただいたので
喜んでくれて嬉しかったです🤍

早く会いたいです、、


それでは


#Tokyoという片隅
#川瀬あやめ
#それでは