やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

今日もお仕事 学校お疲れ様でした!!!

1620386072185..jpg


ごめんなさい。
こんな近い写真しかなかった、、

これは前の生写真の時ので
メイクさんがカラーメイクをしてくれてて
結構わかりやすく写真撮れたと思う👌🏻


赤茶系のアイメイクにしてくれてて
この日の服装にぴったりでかわいい!!!

しかもこの服私服なんだよ〜
Zepp Sapporoの時に新発売になってたやつ🙆🏻‍♀️

生写真は結構私服が多いから
メイクも自由にやってもらえるし
そこも見所です!!


そして昨日のブログたくさんのコメント
ありがとうございます✌🏻
継続することって本当に大変だし私の性格的にめんどくさくなっちゃうと思う けど
決めたことなので頑張りますね〜

なのでブログ更新されたらTwitterに上がると思うのでリツイートとか引用リツイートとかいいねとかして拡散してもらえると
嬉しいです😖!!


あとは今日お休みだったので
朝バナナミルクスムージー作りました👏🏻
年末 事務所の方からいただいたお年玉で
(Amazonカード)でジューサーを買ったんです!!!!

それで作りました!
もう少しでバナナ完全克服できそう🙆🏻‍♀️

1620386074633..jpg

今までで1番美味しく出来ましたとさ
おわり


引き続き気を引き締めて感染症対策
していきましょ!!



それでは

#プラトニックプラネット
#川瀬あやめ