りじゅです


今日はZepp Nagoya公演
ありがとうございました!

今回はもあちゃんがメインの公演で、
もあちゃんフィーチャー曲
「Party goes on.」を歌わせていただきました^ ^

歌も振り付けももあちゃんらしい
可愛い曲になっています☁️

久しぶりに名古屋でライブができて
嬉しかったです✨


今すごく足が筋肉痛で痛いので
“足すっきりシート休息時間” を貼って
寝ようと思います😴


ツアーラスト公演は6月20日 Zepp Tokyoです
ツアーファイナルはZeppツアーのまとめのような
公演になっていて、先程ライブが終わって
東京公演の打ち合わせをしました!



そして今日お知らせさせていただきました
7月28日に発売するmin AL「T.O.N.E」が
Loppi・HMV限定盤の発売が決定しました!

こちらの限定盤は通常盤の収録曲と、
各フィーチャー曲のソロバージョンを含む
全9曲収録されます!

全国のローソンにて店内放送も決定しました!
放送期間は5月18日〜5月24日です!


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


それから配信中のツアーリード曲
「WINGS」のTeaser映像が
YouTubeの「ukkaチャンネル」にて
公開されました!

フルバージョンの公開は少し先なのですが
見ていただけたら嬉しいです☺︎


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜



そしてukka×moz FOREST LABEL
アパレルコラボが決定しました!

お洋服のコラボデザインなどは後日ですが、
初めてファッションコラボをさせていただけて
すごく嬉しいです。

よろしくお願いします!



このような状況のなか、
来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございます。
 
1620053430206..jpg

明日も一緒に頑張りましょうね^^

それじゃあまたね〜☺︎