この度メンバー水春の脱退が発表されました。

 

 

5人になって頑張ろうと

5人を見てほしいと

5人になってツアーを完走したいと言ったこと

そしてもっと大きなところへ行きたいと言ったこと

嘘になってしまい本当にごめんなさい。

 

 

ですが私はこう思っていたことは事実です。

水春もそう思ってくれていたなら嬉しいです。

 

 

 

6年前くらいに初めて会い、そこから一緒に活動をしてきました。

なんでもできる水春が羨ましくて何度もいいなあと思ったり、水春が絡んでくるのがなんだか恥ずかしくて照れ隠しで嫌だーってそっけなくしてみたり、そんなことがあったのを今でも鮮明に覚えています。

 

悪いこともヒヤヒヤしたこともワクワクドキドキしたことも楽しかったことも沢山話したことも笑ったこともありました、水春は覚えてるかな

 

 

水春がukkaにいてよかったと

桜エビ〜ず、ukkaで良かったと

 

少しでも思ってくれていたら嬉しいです。

 

私は水春と一緒にいれて良かったよ

出会えて良かったよ

沢山沢山ありがとうね

 

 

残りのツアーは4人で回らせていただきます。

なのでどうか、どうか一緒に楽しいライブを作り上げたいです。

 

私も全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

今後もukkaの応援をよろしくお願いします。

 

 

2021.3.18 ukka 茜空