水春ちゃんの脱退を知った時は突然の事でとにかくびっくりしました。

 

不安な気持ちと寂しい気持ち、びっくりでまだ実感出来ていないのが今の気持ちです。

 

6年の間一緒に活動してきて、水春ちゃんにはたくさんの事を教えて貰って、色々な場面で本当にたくさん助けて貰いました。

 

ここだけの話、ダンスレッスンの後、自宅で動画を見直しながら練習する時は水春ちゃんのダンスをマネして何度も何度もリピートして目標にしていました。

 

水春ちゃんには、

感謝の気持ちと、これからは 別々の道だけどお互い頑張りましょう、と伝えました。

 

 

これからのukka4人になりますが、今まで水春ちゃんがもあに教えてくれた事を忘れず、もっともっと大きくなれるように、より一層頑張ります。

 

変わらず応援してくれると嬉しいです。

 

今後のukkaもよろしくお願いします。

 

2021.3.18 ukka 芹澤もあ