りじゅです


ukka New Style Zepp Tour 
「WINGS 〜スタートライン」 初日
3/13 Zepp Sapporo公演
ありがとうございました。


北海道には初めて行かせていただいて
ライブをすることができて
とても嬉しかったです✨


今回からZeppツアー新衣装でした!

1615730537600.jpg

羽のようなイメージの白色の衣装で
1人ひとり袖の部分や髪飾りなど違う衣装に
なっています∗*゚

それから自分専用のイヤモニを
作ってくださって、専用のイヤモニを付けた
ライブは初めてで音の調節など
まだ慣れていない部分もあるのですが
直接耳に曲や歌っている声を
しっかり聞いてリズムなど意識しながら
歌うことができるので イヤモニができて
嬉しかったです¨̮


今回のツアーはメンバーに一人一箇所ずつ
担当場所が決まっていて、
担当の日に担当しているメンバーの
フィーチャー曲を歌うんですが、
昨日の札幌公演は空のフィーチャー曲
「ガールズナイト」を歌わせていただきました!

歌もダンスも空らしい曲です✨


5人になって初めての新曲
「WINGS」はダンス付きで初めて
歌わせていただきました!

「WINGS」はZeppツアーのリード曲なので
毎公演大切に歌いたいです。

こちらの曲はサブスクで配信中です!



今回5人になって初めてワンマンライブ、
ツアーで、 ライブを見て皆さんに
5人のukkaがどんな風にうつるのか
緊張しましたし、不安な気持ちもありましたが
初日を開催することができて、よかったと思います。


これからのツアー予定は

3/27 Zepp Fukuoka 川瀬あやめ担当
4/17 Zepp OSAKA Bayside 村星りじゅ担当
5/3 Zepp Nagoya 芹澤もあ担当
6/20 Zepp Tokyo 水春担当

引き続きZeppツアー、よろしくお願いします。




明日は あやめとTEAM SHACHIさんの
大黒柚姫ちゃんのYouTube生配信
「柚姫の部屋」に出演させていただきます!

1615730539726.jpg

明日も一緒に頑張りましょうね😊

それじゃあまたね〜'◡'*