ハロー
芹澤もあです!
1615722300769.jpg



みんなー!


昨日は Zeppツアー初日、札幌公演
ありがとうございました!!!


北海道に住んでる方、遠征してくれた方、
来れなかったけど 応援してくれてた方
ありがとうございました!!!


Zeppツアー初日すっごく楽しかった!!


Zeppツアーの為に作ってもらった、
新衣装すっごく可愛いの!!


1615722302009.jpg


腕の部分が、一人一人違くて、
ボタンが一つ一つ違うデザインなのが、
個人的お気に入りポイントです👌


最初に1部と2部の髪型のせますね!!

(ヘア飾りが見えない😱ごめんね!)

1部

1615722304110.jpg


2部

1615722305988.jpg


1部は大人っぽくしてもらいました✨


2部はみんなも、多分好きでいてくれてる はず!笑
ポニーテール!!!笑笑


札幌は空ちゃん担当だったので、
空ちゃんのフューチャー曲 ”ガールズナイト”を
披露しました!!


ダンスも歌も空ちゃんぽくて、
もあは、この曲すごく好きです✨


空ちゃんのフューチャー曲ではあるけど、
もあも大人っぽい!!って思って貰えるような、
ダンスをしてみました!!


伝わってたら嬉しいね😉


またどこかで披露出来たらいいね👍


そして、
ダンスは初披露の“WINGS”も披露しました!!


サブスクとかで音源だけは、
聞いたよ!って方が多いのかな〜?

ダンスもかっこよくて、
WINGS というツアーにすごくあった曲です!!


まだ見た事ない人に、
初めて見てもらうのすごく楽しみです♪


特典会も ありがとうございました!!


久しぶりのツーショット会、アクリル板越しだけど
すごく楽しかったよぉぉ!!


お話会もありがとう!!
みんなの北海道に関してのお話とか、
たくさん聞けて嬉しかったです!!


次は、3月27日のZepp福岡だね!


福岡はあやめちゃん担当です!!


みなさん!ぜひ見に来てください🙋‍♀️


♡♡♡


それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫