ハロー
芹澤もあです!
1609509439824.jpg



みんなー!


あけましておめでとうございます🎍


今日は2021年1月1日だね!


やっぱり1年ってとっても早いね!笑

(↑年初めに言うことじゃないけど、
思ったので!笑)


朝はしっかりお雑煮とあんこ餅を食べました😋


あ!あと大好きな茶碗蒸しもね
しっかり食べたよ!笑


もう既に5個ぐらい食べたよ!笑


まだまだ たくさん食べる!!笑


みんなは おせち料理 とか食べたのかな??


もあは おせち料理 はなかったよ〜!


でも、やっぱりお正月は美味しいものが
たくさんあって嬉しいし楽しいね!!


あ!


あとね、お年玉も頂きました!🙋‍♀️


お年玉っていつまで貰えるのかな??


どんどん歳を重ねる事に気になる!!笑


みんなはいつまでもらえたのー?


ぜひ教えてね!笑


そして、午後はお出かけをしました〜✌️


元旦からお出かけすごく楽しかったな〜


もあの元旦はこんな感じでした〜!!


ブログ読んでくれてありがとうございました!


最後に、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


♡♡♡♡♡


それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫