りじゅです

1609426867485.jpg


あけましておめでとうございます🎍


ももいろ歌合戦から帰ってきて
ブログを書いていたら
日付が変わってしまいました😅

12月31日はももいろ歌合戦に
松本明子さんが歌ってくださる
リンドバーグにukkaがご一緒させていただきました!

とてもお優しくて一緒に歌わせていただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

高木ブーさんと高城れにさんの
バックダンサーとして参加させていただいて
フラダンスなど踊らせていただきました!

貴重な経験をさせていただきまして
ありがとうございます。


休憩時間にももクロさんの百田夏菜子ちゃんが
声をかけてくださって、
少しお話しさせていただいて
すごく嬉しくて感動しました😭✨


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜



2020年、

今年はいろんなことがありました。
大変な状況のなかでも
配信ライブをさせていただけたり、
久しぶりの有観客ライブでは
今年の目標に書いたZepp Tokyoでの
ワンマンライブ、そしてLINE CUBE公演、

ドラマ「この恋あたためますか」、
今日はももいろ歌合戦に出演させていただけて
たくさん貴重な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございます。

今年は何回か体の不調が起きてしまったり
したんですが、でもそのことを
経験したことによって
自分と向き合って見つめ直して
気持ちとか考え方が変わりました。


でも、私は自分自身や
全てのことに対して自信が持てなくて
ダンスの先生やボイトレの先生に
「自信もって!」と言ってくださるんですが
私は「私が自信をもってもいいんですか?」と
聞いたら、先生が「自信もっていいんだよ!」って
言ってくださって、
来年は少しでも自信を持てるように
なっていけたらいいなと思います。


2020年 ukkaを応援してくださって
ありがとうございました。

2021年は5人でZeppツアーをさせていただきます。

今年は5人で力を合わせて前に進んでいきます!

今年もukkaの応援よろしくお願いします。
1609426869854.jpg