あかねそらです!
今年もありがとうございました!

31までお仕事があったのは初めて!
みんなと最後の日まで会うのも初めて笑
変な感覚でした笑


急遽にも関わらず松本明子さんとリンドバーグを、
高木ブーさんと高城れにさんとフラダンス、そしてババンババンバンバ!のやつをご一緒させて頂きました!
ありがとうございました🙏


もっともっといろいろももいろ歌合戦のことあったんだけど今ちょっと時間がないのでまた後日!

お呼びいただきありがとうございました!!!



そして2020年が終わりますけど、すごくあっという間の一年でした!
正直今年はコロナしか印象にありませんでしたしコロナにムカつくことも沢山でした
一年通して楽しかったかって言われたらすぐにはうん と答えられないし、悲しいことも沢山ありました

でもきっと楽しいこともあったはずなんです

だから2020年ありがとう。笑



だからといっちゃなんですが、来年はもう少し?
楽しいような笑えるような一年にできたらなと思います


こんな中身のないブログですがもう年明ける30分前に書いてるので本当にすいません最後の最後までバタバタしてて笑

またいつかこのバタバタの理由をどこかで話せたら話したいなと思います🙃


じゃ、特になんもいってないけど!

本当1年間ありがとう!2020年ありがとう!!
良いお年を!

1609425771249.jpg

have a nice day