りじゅです

今日は「桜井美里卒業公演
〜My Graduation〜」でした


来てくださった皆さん
配信を見てくださったり
応援してくださる皆さん
本当にありがとうございました。

1609167564319.jpg

今回1部と2部のセトリや内容はみっぴが
決めました!

1609167565587.jpg

セットリスト

1部は一番最初のオリジナル曲の
はっぴースキップ⭐︎ジャンプを歌ったり
さいしょのさいしょで私が歌わせていただいている「一番大事なとこ確かめようよ!」を
最後みっぴに歌ってもらえて嬉しかったです!

2部の「ONE LOVE」は2015年のTIFで
桜エビ〜ず(現 ukka)初ステージのときに
歌った曲で、ステージの映像に
5年前にONE LOVEのレッスン映像を
流しながら最後に歌えて嬉しかったです。

アンコールの後にエビ中さんの安本彩花ちゃんの
「またあえるかな」と最後の曲の
ボクエールの、みっぴが歌っている姿に感動しました。


ライブ中、みっぴと目を合わせて歌って
踊っているとき みっぴの笑顔が
とてもキラキラしてて
これが最後だと思うと
寂しくて何度も泣きそうになりました。


2部でお手紙を読んだんですが
昨日の夜に書いているときに

「2015年の桜エビ〜ず結成のときから
5年半 一緒に活動してくれて本当にありがとう」の「ありがとう」を書きたかったのに

書くと本当にみっぴ卒業するんだと思うと
涙が出てきてなかなか書けませんでした。


今まで6人でいろんなことを乗り越えて
たくさんの思い出があって
同じ思いを感じてきました。

みっぴが卒業してしまって
すごく寂しいけど
これからのみっぴのことを応援したいので
私も前を向いて頑張ろうと思いました。

明日から5人になりますが、
力を合わせて進んでいきます。
これからもukkaをよろしくお願いします。

いろんな気持ちが込み上げてきて
文章がまとまらないですが今の気持ちを
書きました。


1609167572908.jpg

みっぴ、本当にありがとう。