6人のukka、今日でおしまいです。


最後までアイドルの美里は、とても可愛かった

出会ったときから変わらない美里らしさ
言葉で表現するのは難しいけど、最後までそのままの美里でいてくれて嬉しかった

美里の魅力は
なぜかいつの間にか好きになっているんだよね

気づけば美里を好きになっている

だから私も好き好き言ってたけど
なんかガチっぽくなるのを心配して(笑)
言うのを少し控えたときもあった


こんな天使のような子は
私は今まで出会ったことなかったよ

私の人生に現れてくれてありがとう


これからも私の心から消えることはないよ

何度も言うけど大好きだよ

アイドルとして本当にお疲れさま。



そしてみなさん、
ここまでの私たちに
たくさんの愛をありがとうございます。

申し訳ないことに私は
気持ちを伝えるのが大変苦手で、もしかしたらみなさんからは冷たく見えてしまってるかもしれませんが、
みなさんが私たちを愛してくれてる以上に私はみなさんのことを愛しています。

愛してるなんて軽々しく使う言葉ではないですが、
この言葉が好きなので使いました。

明日からのukkaも、
今まで以上に愛してもらえるよう
日々努力します。

1人の人間としてももっと成長します。

でも私はきっと、わかってても無理したり
1人でいろいろ抱えたりすると思います。

でも元々そういう性格だし、グループの最年長の宿命でもあるから頑張ります。

私にそんな時があったらみなさん
私の心配をするのでなく
私の魅力などを周りの人やSNSでぜひ自慢してください、、

あなたの自慢のアイドルでいられてるってことに
私は助けられるから


長々書いてしまったけど、
みなさんいつも本当にありがとうございます。

まだあなたと一緒に見たい未来があるし
もっとあなたを幸せにしたい

始まったものには終わりがあるから
そう思います。


もうそろそろ喉渇いたので終わりにします。

なんかポエマーちっくですみません

だってにんげんだもの

またねー