みっぴです!!



桜井美里卒業公演 〜My Graduation〜
本当にありがとうございました!!
 
  

前の日からずっとそわそわしていたんですが
無事に終えることができて今すごくホッとしています!


今回、卒業公演をさせていただけるということで
私のやりたいことが詰まったライブとなりました!


1部では、
ウノーウノでUNOのカードを持って踊ったり、
はっぴースキップ☆ジャンプを久々にやったり、
さいしょのさいしょでは、いつもりじゅのオチパートの「一番大事なとこ確かめようよ!」を
りじゅからみっぴに歌って欲しいって言ってくれて
本番歌わせていただいたよ😳



2部では、ONE LOVEを5人で歌わせてもらいました!
オリジナル曲がないときにずーっと歌っていた曲で
絶対やりたかったので最後にできてよかった😊
そして、安本彩花さんの「またあえるかな」を歌わせていただきました!
大好きな曲であり、今回6人で歌いたいと私のわがままで歌わせていただきました🙏
ありがとうございます!
そして私のアイドルとしての最後の曲は、ボクエールで終わりにしました!!





今日という日が本当にあっという間だったんですが
こうして最後までみんなで笑顔でできたことが
なにより嬉しかったです😊



そして今日までたくさんの方の支えがあったからこそ
ここまで頑張れてこれました!



水春、あやめ、りじゅ、空、もあ、
今まで本当にありがとう!!
みんなと出会えたことを誇りに思います💕



たくさんの方のおかげで
最高のアイドル人生となりました😊


これからも私らしく頑張ります!!


本当に今までありがとうございました!!!


みんな大好き💖



1609164940927.jpg
1609164942376.jpg
1609164943734.jpg
1609164944962.jpg
1609164948196.jpg
1609164950002.jpg
1609164953240.jpg