今日は本当にありがとうございました!



あっという間に終わっちゃった

すっごく楽しかった


大変だったけど沢山沢山準備してよかったって
この6人で立ててよかったって心の底から思った


途中あやめがいなかったのは寂しかったけど
本当に前からずっと楽しみにしてて今日も朝から気合バッチリだったんだよ!
だからあやめの気合いを受け取ってくれたら嬉しいな

私もみんなになにか残せたかな
すごいって思ってもらえたかな
楽しんでもらえたかな
そう少しでも思ってもらえたら嬉しいなと思います


あーーーーーーーーもうすっごい寂しい


話したいことは沢山あるし、思い出も嬉しかったことも楽しかったことも沢山ある
でも今日は沢山の余韻に浸ってほしいな



んーーーーーーーーーーーーーーーーー!
みんなありがとう 大好き。


1607264941758.jpg

have a nice day