ハロー
芹澤もあです!
1603288547413.jpg





みんなー!



昨日は【この恋あたためますか】第1話
ukka出演 ありがとうございました🙋‍♀️


みんな見てくれたかな〜??


もあは 始まる10分前から、
テレビの前で待機してました😳笑


ukkaは cupid というグループ役でした!


ドラマが始まってが写った時、

自分達がテレビに出てる事にびっくりしたし
ドラマに出た!っていう実感がわきました!


cupidが、雑誌の表紙を飾っていたり
アリーナでライブをしていて、


ukkaもいつか出来たらいいな!と、
とてもとても思いました!!


友達はドラマを見て、
見たよー!って言ってくれた子が何人かいて
とても嬉しかったです🙋‍♀️


みんなも、
見てくれてありがとうございました🙇‍♀️


今回の撮影は
とてもいい経験をさせて頂きました!!


来週の この恋あたためますか も、とっても
楽しみです!!


♡♡♡



そして!!


今日は、18時30分から

フジテレビNEXT
『コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット』第58回 に、

出演させて頂きました!!


みなさん!こちらも見てくれたかな!?


もあは、あいみょんさんの
「君はロックを聴かない」を歌わせて
頂きました!!


低い音がでにくかったり、
難しい所があり
とてもとても緊張しました!


でもなんか、リハーサルの方が
緊張してたのは自分でも不思議でした😳


歌ってから、ボイストレーナーのエミコ先生と、小幡さんから言われたことは、


今後に活かしたいと思いました🙋‍♀️



♡♡♡


TikTokあげたので見てください✌️


今日は、あの曲、、、!です!!


IDは【@moa_serizawa】です


見てみてください!


ぜひフォローといいね!コメントも!
待ってます🙋‍♀️



♡♡♡



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫