りじゅです

10月19日で18歳を迎えることができました。

ありがとうございます。


去年とおととしのお誕生日は
エビ中さんの秋田分校に出演させていただいていて秋田で過ごしていたので

今日はお家で過ごしています( ¨̮ )



17歳の1年は 
私のなかでいろんなことがありました


自粛期間が明けた今年の6月に 
いろんな出来事が重なって
過度な緊張や不安から
今までに経験したことがない
体の不調が起きてしまって、
レッスンやお仕事をお休みしてしまい

良くなったかなと思ったら そのあとも
大事なお仕事の前に また緊張や不安から
2回繰り返してしまって

自分はどうしちゃったんだろうって
思いました。

でも そのことを経験したことによって
自分と向き合って見つめ直して
気持ちとか考え方が変わって
体が動くありがたさや食べ物を美味しいって感じるありがたさ、
全てのことに対して感謝の気持ちが
いっぱいになりました。

メンバーやマネージャーさんや
ダンスの先生やボイトレの先生、
お友達、応援してくださる皆さんに
支えられて お誕生日を迎えることができまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


18歳もよろしくお願いします!



゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜



明日はTBSさん火曜ドラマ
「この恋あたためますか」の一話に
ukkaが出演させていただきます

明日20日夜10時スタートです🍰

みていただけましたら嬉しいです^^

よろしくお願いします🧁


1603111363370.jpg

一緒に頑張りましょうね😊

それじゃあまたね〜♪