1599921065031.jpg

こんばんは あかねそらです。

今日はとっても幸せでした、、
バイバイした今もワクワクしてる!!!

へへへ


何をしたかと言いますと




友達と放課後遊んできました!!!!!!
楽しかったしすっごく幸せでした、、、


一人で放課後を過ごすことは沢山あっても、友達との放課後って学校の後とか土日とかどうしても仕事があったり、住んでるところがバラバラだったり、友達がバイトだったりでなかなか友達との放課後ってあまりできないのですね

だから学校の友達と遊べるっていうことが私にとってはドキドキでめちゃくちゃキラキラして見えます、、、
前日の夜から楽しみすぎて友達に楽しみってLINEを送りながら音楽かけながら準備してました笑
遠足並みにワクワクしすぎ🤦🏻‍♀️


まずすごい行きたいお店があって、そこ目指して行きました!それがこちら!

1599921066399.jpg

でん!サーモン専門店 熊だ さん!!!
サーーーーーーーーーーモン!!!!

私昔からマグロしか勝たんだったのに
めちゃくちゃサーモンハマってるんですよ!
味覚が少し変わったのか果たしてマグロに飽きたのか!
結果はいかに!!!笑

サーモンもお米も!めちゃくちゃ美味しいのに、食べた後お茶漬けにできるんです!!!やばいですよね!
私は少しご飯の量を増やしてお茶漬け食べました🤤
サーモンが美味しいのはもちろんなんだけど、お米が美味しすぎてびっくりしちゃった、、、
是非おすすめです👌🏻



1599921067763.jpg

その後原宿ぶらぶらしてワンダーフォトショップに2回目の来店でした!笑
お会いした方も数人!ありがとう〜

ちょうどファンの方がガラガラ回すタイミングだったから応援してたら赤が出たの!おめでたい㊗️
あとね生写真の山がなかったところもあったし、寄せ書きが増えてて嬉しかったー!!!
ぁぃぁぃさんからのコメントも発見、、、👀!

1599921068925.jpg

いろんなところに落書きしてきたよー
明日までなのでよかったら是非ー!

1599921071040.jpg
1599921073502.jpg

友達に足筋やばいって言われたから片足上げて可愛くしといた❤️


その後も少し食べてプリ撮って帰りましたとさ!


なんかすっごくJKした気分ですっごく楽しかった!
竹下通りとかすごい変わってるしプリクラとか全然機種わからなすぎてめっちゃ友達に頼ったしすごい田舎者みたいに何もかも感動してた笑

こうやって友達と高校生で遊べることってもう本当に少ないし、正直今までもあんまり遊んだりできなかったから後悔というか寂しい気持ちは沢山あるけど
だからこそこうやって遊べる時がすっごく幸せ!



実はこの間すごく悲しいことがあって心がなくなりました。
悔しくて悲しくて目が真っ赤で腫れるほど泣いて、
頑張ったことなんて一つも報われなかった、何もかも無理だダメだ、って友達とも話せないくらいドン底に落ちました。

でもそんな時に黙って抱きしめてくれる友達がいて
冷たいジュースをはいって渡してくれる友達がいて
LINEで大丈夫?頼ってねって言ってくれる友達がいて
我慢してたけどどうにもならなくてボロボロだった私に気づいて話を聞いてくれる先生や頑張ったねって言ってくれる先生がいて
明るく居てくれる2人のメンバーやスタッフさんがいて
素敵な周りのお陰、
そして今日こうして楽しい思い出ができたお陰で心に色が戻り、笑顔が戻りました!

大好きな人達の力ってこんなに凄いんだってすごく思ったの
私この人たちにめっちゃ力もらってるしめっちゃ大好きなんだなーって


何が言いたいんだって話だよね
そう自分でもそう思ってるよ


まあ

とりあえず

大好きな人達ありがとうってことと
今日がとっても楽しかったんだってこと!

今日はまとまりが悪いわね
調子が悪いのかしら🤷🏻‍♀️



みなさんもお疲れ様

さて明日もちょっくら頑張りますか
ちょっとずつちょっとずつね

1599921075525.jpg

have a nice day