ukka初お披露目から5周年迎えました!👏🏻

おめでとう!ありがとう!


アイドルなんて全く興味のかけらもなく遊ぶの大好きやんちゃ小学生の自分が五年もアイドルしてるなんて、五年前の自分は想像もしてなかったです
ねえ?水鉄砲して遊んでる女の子よ聞こえてる?笑



たかが5年かもしれないけど、自分にとっては大きな5年だったと思います。
グループで活動してるからこそ5年も続いてる事は凄いことだなってより思うし、そしてこの6人でっていうのも誇りです。



今の自分達は今しか出せないんです
だから今の私達を見逃さないで欲しい。



正直未来のことなんて分かりません。
もしかしたらまた改名してるかもしれないし?
誰かが金髪になってるかもしれないし?
ドーム、アリーナ、新国立してるかもしれないし?
10年後自分が、ukkaが、どうなってるかなんて想像もつかないです
でもどうにかなったその結果の時に 楽しいね って"みんなで"思えたらいいな なんて思います


桜エビ〜ずありがとう、ukkaありがとう
これからもよろしくね


皆さんいつも応援ありがとうございます。
今を進んでいる私達6人をよろしくお願いします!

1596291277365.jpg

メンバーのみんないつもありがとう。
とか直接は言いづらいからここに置いとくわ🙄


have a nice day