ハロー
芹澤もあです!
1595502143248.jpg




みんなー!



今日は『ukka 1st streaming live 2020』
見てくれた方ありがとうございました🙋‍♀️



もあの生誕祭ぶりのワンマンライブだったね!



今日のライブはワンマンて感じもしたし、
でもファンの方も目の前にいないから、
不思議な感じもして貴重な体験ができました!



ライブが始まって 1番最初に流れた曲は、
ukkaのovertureです!!



他のアイドルさんとかとは、また違った
overtureすごく好きです!!



そして、、




『恋、いちばんめ』のカップリング曲の初披露
3曲のダンスどうでしたか〜??



どの曲の振りも本当に可愛かったり、
かっこよかったりして、本当に大好きです!



その中でも、、!!



『時間。光り輝く螺旋の球。』という曲は、
水春ちゃんが振り入れをしてくれました!!🙋‍♀️



『ときたま』って略します!!



どこの振りもとっても良いんだけど、
もあは特にサビの振りが好きかな!!



ときたまで好きな振りとか、
他のカップリング曲で好きな振りとかあったら
ぜひ教えてください🙋‍♀️



あ!あとね!!

個人的なちょっとした変化?!
教えちゃいます〜!


Instagramでも少し言ったんだけどね、
髪の毛きったのー!!



1595502144514.jpg



みんな分かった!?
もあ的には結構切ったんだよー!笑


あのね、ドライヤーがとても楽だった!!笑
長いのもいいけど 短いのもいいね!🙆‍♀️


という、ちょっとした変化でしたー!



そして!!! つぎ大切!!!



【9月6日(日)】に
ukka単独でZepp Tokyoでライブします!!!



その時のコロナウイルスの状況になりますが、
今のところはファンの方に来ていただく
予定です!!!



もっと詳しい情報は後日出ます!!



楽しみにしててください



♡♡♡



スタプラアイドルラジオも
ありがとうございました!!



もあは少ししか出れませんでしたが、
とっても楽しかったです!!


ぜひまた出れたらいいな〜💛💗



♡♡♡



今日は本当にありがとうございました!!🙇‍♀️



1595502146520.jpg



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫