こんばんわ!!



最近ね、
1年前の写真を見返したりするんだけど
去年の今頃は地元の友達とお祭りに
行ってる写真がでてきた🍧💕


確か急遽みんなで行くことになって
お祭り会場ついたら 
終わりのアナウンス流れて
すぐ帰った記憶ある😂


懐かしいな!




今日はレッスンしてきたよーん♪



レッスンのときいつも髪の毛おろしてるんだど今日はポニーテールしながらレッスンしたら涼しかった〜😂


ポニテ最高☺︎


レッスンの帰りあやめと帰ったんだけど
久々にお腹抱えて笑ったってくらい
大笑いしながら帰ったよ!笑


笑いのツボやられた😂

はぁ、おもしろかった〜




明日はついに
「ukka 1st streaming live 2020」だね!


なんだかすごい緊張する😌


良いパフォーマンスを届けられように頑張るね!

15時から一緒に楽しみましょう💓



ーーー




○遠征とか旅行で地方とかに行った時に食べた名物で1番好きなのは何ですかー?

鹿児島の鳥刺し🥰
もうこれは美味しすぎてとまらない!
鹿児島に行ったら絶対食べる!


〇みっぴちゃん的に、
恋、いちばんめ
ウノ-ウノ
Poppin’love!!!
時間。光り輝く螺旋の球
can’t go back summer をそれぞれ漢字で表すと?

上から順番に
「華」「枚」「卒」「星」「夏」かな!



○みっぴちゃんの推し麺ってなーに?

やっぱラーメンでしょ〜🍜
太麺が好き!


○最近、一番興味を持っていることは?

なんだろう、
わんちゃんのお洋服かな🐶


〇辛いものデビューはいつ頃で何食べましたか?

小さい頃からお姉ちゃんたちの影響受けてたから〜何歳からだろう😂
年々辛さ強くなってる気がする


〇餃子はパリパリ焼き餃子派?水餃子派?

えぇ、どっちも好きだなぁ🥺
でもやっぱ焼き餃子かな!!


〇今期のドラマで何か見てるのありますか?

「私の家政婦ナギサさん」見てるよ!!


〇みっぴは最近なんかちっちゃい失敗とかした??

友達と間違えて1時間早く学校行っちゃったこと!


○最近どんな夢見た?

ん〜夢見てないなぁ😂
最近ぐっすり寝てる!


〇新曲の歌詞で、好きなフレーズとか
「それわかる!」と共感する所があれば
教えて下さい。

ウノ-ウノ の「幸せはこの手で掴むわ」って歌詞がお気に入りです☺︎


〇ukkaのファンの顔、とか名前とか意外と覚えやすい方ですか??

ん〜!覚え悪いほうかな😂
でもたくさん名前を名乗ってくれたら覚えられるよ!


〇みっぴちゃんが個人でYouTubeチャンネル開設するとしたらどんなことをしてみたいですか?

コンビニの新商品を紹介しながら
食べるっていうのをやりたいね!
そういう食べ物に関してのYouTubeは
よく見てる😂




おわり!
まだちょこっとあるからまたやるね!



ばいばーい!
 


1595411785522.jpg



みっぴ!