こんばんわー!!



今日すごい暑くなかった?


愛犬ちゃんといつも30分くらいお散歩するんだけど いっぱい汗かいたー😂

みんなも水分補給しっかりね!!

そして夏は日焼けとの勝負だぁーー




あと今日はね、
ボイトレしてきたよん!



23日の配信ライブは
100分超えるライブだから
歌もバテないようにしなきゃ☺︎


昨日レッスンで通しリハーサルしたんだけど
長い時間のライブは久しぶりだから
リハーサル最初のほうすごい緊張した😳



当日はもっとドキドキするんだろうなぁ



GYAO!で15時〜有料配信されるから
みんなぜひ見てね!

23日見れない方は
見逃し配信もあるからぜひチェックして見てね😊



ーーー




前回のブログの質問 少しだけ返すね!




○勉強の時に聞く曲や、
最近ハマっている曲、
おすすめの曲などが知りたいです!

NiziUさんの「Make you happy」
YOASOBIさんの「ハルジオン」
yamaさんの「春を告げる」
他にも色んな曲聴いてるよ☺︎
あと最近はKーPOPにもハマってて
TWICEさんとかも聴くよ!


最近ドラムハマってるんだけど、ukkaの曲でカバーして欲しい曲とかありますか???

おぉ〜!ドラムいいね!
「おねがいよ」とか
「みしてかしてさわらして」どうかな!



〇洋服買いに行った時に店員さんが話しかけてくるのは平気ですか?それとも苦手ですか?

苦手かな😳
やっぱ自分でゆっくり選びたいなぁって!


〇みっぴちゃん帝国(埼玉県ともいうらしいです)のここ行っとけ的なオススメスポットあったら教えてください

長瀞は絶対おすすめする!
あとはやっぱ大宮とかは楽しいと思う!


〇みっぴは埼玉県で何を自慢しますか?

十万石まんじゅう!
あ〜なんかまんじゅう食べたくなってきた🙈


○みっぴちゃん家のペットはずっと犬だけなの?

犬だよ🐶
たま〜に子猫拾ってきたりもあるかな!


○夏には絶対食べる物ってある⁇

コンビニの豆腐そうめんとゴーヤかな!!
大好き💓

○みっぴにとっての贅沢ってなんですか。

愛犬ちゃんといるときと
ご飯食べてるとき🍚


○この夏やりたいことって何ですか?

水遊び!
花火!
BBQ!  
そうめん食べる!
ひまわり畑行く!
クーラーつけながら毛布にくるまる!
カブトムシ捕まえに行く!
ドライブ行く! 
とかとか🥰


○みっぴ流の餃子のタレの調味料はなんですか?

醤油、お酢、ラー油!




終わり!


またブログでのんびりちょこちょこ返すね♪

 

ばいばーい!



1595237765651.jpg



みっぴ!