こんばんはー あかねそらです っと!


今日もお仕事かな?お疲れ様です🙏
私は相変わらず自宅生活です、、、


なんか最近目が疲れてるような感じがしてて電子機器見過ぎかなーって思ったから、今日の午後は暖かい日差しを窓から感じながら読書してました!本読むのなんて久しぶりよ、、、

高校も図書室あるし借りようと思えば全然借りれるんだけど、どうも高校の図書室あんまり好きじゃなくて行きたくないのよね🙃
中学は図書委員長だったんだけど🙃🙃🙃


おすすめしてもらった 青春離婚 って言う本を読んでました!
読んでて最後繋がる感じが うわ、そう言うことか!!!ってなってすげーってなってました(小並感)
ゆっくり読んで3.4時間で読み終わっちゃった!笑

私は本ってさ、面白くて引き込まれる本だと本当ずっと読みたくなる人なの笑 夜寝る前も眠くても読んじゃうし電車でも読んじゃうしなんなら授業中も読みたくなっちゃう!隠して読むより堂々と机に出して読みたい笑

今日はね、医者の不養生って言葉を知ったよ!✌🏻



あとはねー、この間リブレの散歩に行ったんですね
で、知らない道を歩いてたんです
そしたら自転車で暴走している小学四、五年生くらいのちょっと怖めの男の子が私の横を通り過ぎるときに私に向かって
「その先行き止まりです!!!」
って言ってくれたんですよ!!!!!!!

思わず「ありがとうございます!」って言っちゃったよね笑
見た目とのギャップと優しさに感動しました高校三年生です🥺
絶対小学校でモテてるぞ笑 爆モテふぅ⤴︎



あ!MV2万越え再生ありがとうございます、、、
私も1日に一回は見てる、そんで一緒に踊ってる🕺
早くライブで披露したいわー!!!

1589464928353.jpeg

髪型お団子好き〜
have a nice day