川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう



前回のブログ
コメントしてくれた方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎


1586255012553.jpg
川瀬あやめです🙋🏻
寝すぎて二重幅がおかしいよ泣



私は、最近まだ開催されるかも分からない
生誕祭のセトリや演出を考えています🙂

やるともやらないとも言われてないけど
この曲いいな!この曲もいいな!って
思いついたのをメモに書いて、
セットリストを作ってみたりしてます笑
暇を極めた結果💪🏻


今日のお昼頃に
Mr.ChildrenさんのMVが20曲くらい
YouTubeに公開されて、
私の大好きな ひびき も公開されてて
見ました!

ひびきにMVあったの初めて知ったし、
春にぴったりな曲調とMV!!!!
見て欲しい👏🏻👏🏻👏🏻
この曲がカップリンクとして世の中に出てきたこと驚きすぎる!!
それくらい良い曲なのです👌🏻

そしてもう1つ私の好きな曲は
end of the day という曲です。


Oh No! Oh Yes!
あと一歩のとこまで きっと来てる
そうやって言い聞かせて
もっと もっと
輝ける日は来る きっと来る
もう少し そう信じて


なんか今の状況にあってるし
自分自身も勇気をもらえて、自信が出るような
言葉のひとつひとつに重みがあって
桜井さんが歌うことで爽やかに聞こえるし
とってもいい曲😭

今だからこそ聞いて欲しい!!!!

前にも話したかな🤔
私は小さい頃から車で旅行とか
お出かけする時は必ずMr.Childrenの曲が
流れてて気づいたら覚えてて
(まだまだ知らない曲もあるけどね)
知らない間に元気とか勇気をもらってたんだ

だから私もそういう存在になりたい!
気づいたら元気になってた
知らない間に勇気もらってた
あなたの中でそんな存在になりたいな

1586255014081.jpg

ちょっと恥ずかしかった


それでは

#Marshmallowday
#川瀬あやめ
#それでは