川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう



前回のブログ
コメントしてくれた方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍



川瀬あやめです🙋🏻


1584615468801.jpg

先日 伊達花彩さんとお出かけしました👏🏻

もうすぐ誕生日だからと思って、
サプライズで︎︎︎︎バースデープレートを!!

こういうのやってみたかったんだよね笑
めちゃめちゃ成功しました😂

パンケーキ食べたいって言ってたから
パンケーキにメッセージ書いてもらって
喜んでもらえたから安心した、、👌🏻


そのあとは洋服見に行って、
欲しいって言ってた服買ってて
私もお買い得なお洋服2着も買っちゃった✌🏻️

やっぱり私達2人だと
ふざけてばっかでずっと笑ってたけど
なんだかんだ楽しかったし
時間があっという間に過ぎました~👏🏻👏🏻

集合時間の40分前に彼女が現れた時は
さすがにびっくりしたけど
私も誕生日プレゼント買うために早く行ってたから良かった😂笑

1584615470394.jpg
また遊び行こう!!


私達は毎日何かしらしてて
なんだかんだ忙しいです笑笑
昨日 今日でレッスンがあって、
明日もお仕事があります👊🏻

いつもの平日とやってることは
何一つ変わらないのに
ライブが出来ない 会えない
というがとても寂しいです。

少しでも多くみなさんと
コミュニケーション?が取れるように
また配信の内容考えているので、
楽しみにしていてください✌🏻️



1584615471752.jpg


それでは


#HAPPYBIRTHDAY
#バースデープレート
#川瀬あやめ
#それでは