どろん。茜空でし。


皆さんたくさんのおめでとうをありがとうございました!!!
とっても嬉しかった🤦‍♀️


そして今日は本当ならツアー初日。
けど延期になってしまったのでペリスコ配信!
画面上だったけどみんなに会えて嬉しかったです
あの通り私たちは至って元気です‪笑 喋って笑って笑ってって言う感じ!だから心配いらないよ笑

そして配信の最後の方でお祝いしてもらいました!!!

1584194691722.jpeg

私が生誕の日にお願いしたチョコ系のケーキ!!!めっちゃ嬉しかった、、、
最初電気消えたからまじで停電だと思ってびっくりした笑 
あの後みんなで食べました!!!美味しかった🥺

そして今日の13時によみうりらんらんホールの映像が公開されました!期間限定らしい!(多分)
あの日が蘇るね

見てくれてありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてみんなにお知らせ!


毎日ブログ終わります!!!笑

7月から続けてきた毎日ブログ終わり〜
ありがとうございました!


元々夏休み限定で毎日更新をしようとしてまして、、まあそういう詳しいことは8月の最後の方のブログで書きました!
そのブログでみんなにどっちがいいか聞いたんだけど実は元々続けるつもりでした笑

でもやめることも考えていて!

それをいつにしようって考えた時1番よかったのが誕生日かなって!
4月から私は高校三年生になります、そっちも考える時間もどうしても増えてしまう。でもブログの内容がなかったり疎かになってしまうのはダメだと思ったのでやめることにしました!


みんな7月から毎日ありがとうございました!
めちゃめちゃ長い日があればおやすみだけの日とか色々ありましたね笑 
もちろんいい事ばかりじゃなかったから それは言われてしんどいかもしれない!あぁ!みたいな日はあったんだけど笑、絶対誕生日までは意地でも負けるもんかみたいな変なプライド?笑 伝われ?笑

みんなもコメントやいいねありがとう
夜更新して朝の電車で見る、学校終わってみる、帰りの電車で見る、みたいなのが日課でした笑
その日によってコメントして下さる方も違ければ内容も違うわけで、、、見るのが楽しみでした!

まだまだ言いたいことは沢山あるはずなんだけど今これしか出てこないや!ごめん!笑

ってことで今日で毎日ブログ終わりですが普通にブログは更新させて頂くので、普通になってもよろしくお願いします、、笑


1584194693965.jpg

約7~8ヶ月ほどありがとうございました!
have a nice day