どろん。茜空でし。


なんかさ!昨日足筋肉痛になりそうな感じあったのに夜で終わったんだけど!!!
朝起きたら全然足は筋肉痛きてなくて、なぜかそんなに使ってないであろうお尻が筋肉痛でした笑
なんでだ!!!!!!

今日は引き続き課題をやってました
友達と電話しながらやってたけど意外とそっちの方が進むような気がしてる🤔
でもひとつ終わったの!今日は2つ終わらせたいなーと思っておる


ーーーーーーーーーーーー


コンビニの話!んーそうだな
この前SHOWROOMで紹介したLAWSONのフラッペ?はよく食べる?飲む?かな
特に夏は買いがち笑
結局SHOWROOMの時話すことでいっぱいになっちゃって全然飲めなかったから帰り道に飲んだよ笑 やっぱり美味しかった

あとはブラックサンダーのガトーショコラ?が出たらしくて食べたい(この話したっけ?)

あとukkaはコンビニでゆで卵買いがち


メイクか!よく使うよってやつ厳選して載せるね

1583764498705.jpg

アイシャドウパレット
CLIO BROWN CHOUX 02、水春とあやめとお揃い!
JILLSTUART シマークチュールアイズ07、ライブの時は基本これ!

単色アイシャドウ
ADDICTION half moon090
MISSHA GBE01

アイライン
ラブライナー ブラウン


下の写真は右から
Dior スノーエッセンスオブライト
Paul & JOE ラトゥーエクラ 

CHANEL ルージュココボーム
MAC デボーテッド トゥ チリ
B IDOL やちもちPINK 05
JILLSTUART リップブロッサム46
Dior リップマキシマイザー

そしてみんな大好き メンソレータム です🧚‍♀️

こんな感じ!なんにも参考にならないと思うけど好きだよーってやつでした笑


では課題やってくる!

1583764500114.jpg

have a nice day