どろん。茜空でし。


今日もあることしてきたんだー 楽しいのよ!
だからご飯食べてもプラマイゼロって感じで思ってしまうよ(?)


ヘアアレンジ!!!そう言えば最近ヘアアレンジ何にもしてないな、、、
あ、神戸でお団子した!!ハッスルプレスで載せたおみくじのやつ、あと巻き髪ツイン あれくらいかな最近やったのは

でも最近気になっているのは卒業式とか文化祭や体育祭で髪装飾する子が結構多い気がするんだけどそういうアレンジ気になってる🌼
あとメンズのヘアセットね!自分で出来ないからこそ余計気になるよね、、、
やっぱりそう言う練習するかつら買うべきかな、、、🤔


おすすめの映画!つい最近!友達に50回目のファーストキス オススメした笑 めっちゃ好き
あとはSing! とか?動物可愛い〜


デートプラン!!!どこがいいのかな〜。
でもこのご時世、お家でご飯食べてお昼寝して映画みるのがいいんじゃないですかね笑


あー、免許は欲しいんだよね!車運転したい
バイクは特に大丈夫!寒いじゃん🤦‍♀️
資格1回欲しいと思って調べたんだけど種類がありすぎて 探すのを 諦めました笑
でもなんか欲しいね!!!


ルーティーンってよく聞かれるんだけどないのよ
逆に作りたい!!!なんだろう
あ、ルーティーンじゃないけど部屋の時計は少し早めに設定してる!笑


じゃあ今日はここまで!
今日さ、雨降るなんて知らなくて傘もって出なかったから少し濡れました笑
明日の天気なんだろね みんな確認!!!

1583588740799.jpg

have a nice day