川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう




前回のブログ
コメントしてくれた方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍



1582887098252.jpg
川瀬あやめです🙋🏻(うさぎです)



こないだ週末にお休みがあったので
高校のお友達と3人で出かけました!!


お昼から待ち合わせをして
ずっと行ってみたかった串揚げのお店に✌🏻️

時間が結構短くて、
話すのに夢中で食べることに集中出来ず
アイスまでいけなかった~😭😭かなしい。

なのでまたリベンジします!
今度は無言で食べるんだから!!!!

そのあとは友達の買いたいものに付き合ったり
プリクラ撮ったりして、
違うお店に入ってお話してたんだけど

話してる時に友達が急に

え 高校卒業したら値上がるもの増えるじゃん

映画も高くなるよね って話になったの


これは見るしかない!ってなって
ほんとに急に映画を見ることにしました👏🏻

ヲタクに恋は難しい って映画で
ギリギリで行ったので席も1番前しか空いてなくて
大丈夫でしょ!って思って前の席に🙂

山崎賢人先輩が出ている映画で
アニメオタクのお話でした!!!!!

ムロツヨシさんとか佐藤二朗さんとか
めちゃめちゃ面白くて
高畑充希さんの歌もすごくて
楽しかったです🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻

なんか急に映画見に行くことになったり
フットワークの軽い感じが
高校生ってこういうことなんだな~と
実感しました(偏見)

ほんとに卒業まであと少しで、
学校に行く回数も片手で数えられるくらいしかないから
こういう遊んだ時とか学校でのこと
ちゃんと覚えとこうと思いました!!!!

とにかくこの日は笑いすぎて疲れました笑
楽しかった👊🏻✨


そんなとある1日のおはなし



1582887101430.jpg



それでは!!


#川瀬あやめ
#それでは