川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう



前回のブログ
コメントしてくれた方
ハート押してくれた方
読んでくれた方
ありがとう‪‪❤︎‬"



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7334.JPG
川瀬あやめです🙋🏼



お知らせ~

2月16日(日)19時から
個人SHOWROOMやります👏👏👏

ほんとうは1月にやりたかったんだけど
タイミング合わず、、😭
2月にできてよかった!

前半は私がちょっとやってみたかったこと
後半はコメント読んだりしようかな!!

ぜひ見てください!近くなったらまた言うね~



私今季のドラマ唯一見てるのがあって
「知らなくていいこと」ってやつなんだけど

2話を見て
3話忘れてて見れず
4話と5話見たって感じなんだけど

いつもドラマは後からTVerで見る派なのね

でもこのドラマだけはリアルタイムで見てる✌🏻️
これは川瀬 歴史的快挙👊🏻

見てる方いるかな???

吉高由里子さんが主演なんだけど
めっちゃいいドラマ笑

柄本佑さん演じる尾高さんがめっちゃ優しくて、
尾高さんは奥さんがいるんだけど
吉高さん演じるケイトさんにすごい優しくしてて
そんなの好きになっちゃうよって思いながら見てます😉
私でも好きになっちゃう😇


とにかく
尾高さんを拝むために見てるみたいなもんだね笑
その2人がこの後どうなるのか楽しみ🤗✨

週刊イーストの社内の雰囲気も好きだな!!

水曜日の10時からやってるから
気になった方見てほしい!!!
次6話なんですけどね、、🤦🏻‍♀️


みなさん最近なにしてますか?
って仕事とか学校だよね😂😂
私はもう授業がないので
おうちで課題やって学校行って提出しての
繰り返しです🙂
明日で終わる予定!!!!

ある方とご飯に行く約束をしました👌🏻
初めてご飯行くから楽しみ~︎❤︎
行ったらまたお話するね!!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7335.JPG
この前のSHOWROOMの帰りに
シナモンのやつ買ったんだ💗
ラスト1個だった!!セーフ👏
可愛かった!白餡なら食べれるからよかった!!


それでは!!


#知らなくていいこと
#川瀬あやめ
#それでは