どろん。茜空でし。

では今日で最後です〜


好きなくだものはなんですか?
→今思いつくのはりんごとパイナップルです!!!
りんごは小さい頃から大好き


質問返しの時って、どんな感じでしてるの?笑
→普通に携帯で質問を打ち込んだりコピペしたりして返してます

あ、手紙ってもし1/1のイベントで渡したら、どれくらいで届くものなんでしょうか?笑
当日貰えるの?
→大体当日かマネージャーさんと次会った時とかです!当日が多いですかね
四国行けるといいな〜


もう空様と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?
→全然大丈夫です笑 今度教えてね


たまに届くお手紙と、いつも届くお手紙どっちが嬉しい?
→いつもだったらこんなこと話したなーとかこんなことあったよねって嬉しいし
たまにだったら えぇ待ち遠しかった嬉しいってなります 欲張り笑


エビ中の真山さんとサッカーの話しますか?
→しないです笑


カフェオレが大好きなんですけどオススメのカフェオレありますか?
→カフェオレ飲んだことないです、、、苦そう

最近の空ちゃんが特に可愛くなった気がしますがどこが変わったのか分かりません😢
メイク買えました?
→嬉しい!ありがとうございます
でも私も何が変わったかわからない、、前髪切ったとか髪伸びたからとかかな?


質問返しお疲れ様〜♪( ´▽`)✨
‪→ありがとうございます〜


未だに全握手で空ちゃんと話すの
緊張するんですけどなんでですかね?
→分かりません笑 至って普通よ


スタプラ以外でツーマン・スリーマンライブをやるとしたらどこかやりたいグループはありますか?
→んー、なんだろう難しいです、、、すいません
amiinAさん良いですね〜 じゃあamiinAさんで!!!


空ちゃんのプロデュース力にも注目してるんだけど、 ukka のメンバーで、衣装も話も空ちゃんの好きに舞台をやっていいよってなったらどうしてみたい?
→んー舞台は自分で決めるより素敵な脚本家の方に手がけて欲しいです笑 自分でやるとどうなるか想像つかない、、、


ところで茜空さんってタリルリラめちゃくちゃ好きですよね??
→かなり好きですよ??負けませんよ??


苦手な香り好きな香りありますか?
→好きな香りは柔軟剤の匂い!!!


えっと紅葉まんじゅう食べれる??🍁
→食べれます


トーレス生でみたのかな?
→ありません😢

今何問目?
→数えてみてください😌




以上です!

質問募集したブログだけじゃなくて質問返しのブログも見返して返したつもりなんだけど返せてなかったらごめんなさい、、、


長い間ありがとうございました!
新たに知れたこともあったと思います
思ってたのと違う回答だったかも知れません すいません
楽しかったら幸いです😌

ありがとうございました!

あやめお待たせしました、、、


明日明後日は広島神戸
よろしくお願いします!!!

1581079348983.jpg

have a nice day