どろん。茜空でし。


どうぞ!!!!


将来の夢や、目標はありますか?個人でもグループでもOK
→個人でevery.に出たい!!!!!!!
今年はevery.に出たい言い続けようかな笑


Q : スタプラフェスの時のエビ中セトリ、オメカシ~道連れ~ジャンプの流れで感極まって泣きませんでしたか?
→泣くまではなかったけどこれは激アツすぎとは思いました!!
ジャンプの時だったかな?楽屋に小さめのテレビがあるんだけど、席からテレビを見るんじゃなくてテレビの前で見てる子もいましたね〜


最近好きなハロプロ楽曲はありますか?
あと前にブログで研修生発表会も見たことがあるって
書いてたけどけっこうなハロヲタなんでしょうか?笑
→スマイレージ アンジュルムさんのスマイルファンタジー、夕暮れ恋の時間、私 ちょいとカワイイ裏番長、あすはデートなのに 今すぐ声が聞きたい、ぁまのじゃく、
出すぎた杭は打たれない、キソクタダシクウツクシク など
カントリーガールズさんの恋泥棒、書いては消してのILoveYou、待てないアフターファイブ、愛おしくってごめんね
℃-uteさんの夢幻クライマックス、人生はSTEP!、情熱エクスタシー、悲しき雨降り、世界ーHAPPYな女の子、桃色スパークリング、キャンパスライフってどうしよめちゃめちゃありますね。笑
めちゃめちゃ好き興味しかない!!って訳じゃないけどチェックはしています😌


アイドルになってよかったこと教えてー
→上手くないけど歌うことが好きになれたこと!


ネギが好きなんですけど、空ちゃんは玉ねぎと長ネギどっちが好きですか?
→玉ねぎです!!!!!!!!!!!!


自分が監督をするならどんな作品を撮ってみたい?
→んー家族ものとか友情系とかも撮ってみたいかな、、自分が監督って難しい笑


今の空ちゃんにとって、言われて一番嬉しい言葉は??
→決まった言葉って難しいからなんか褒めてくれたら嬉しいです笑


空ちゃんは声だけの仕事には興味ありますか?
AMの深夜ラジオ(オールナイトニッポンとか)や、FMのおしゃれな音楽番組なんかも、どっちも楽しい番組になりそうな気がするけど、勉強しながら聴いていたりするのかな?
→興味はあります!自信はありません!
ラジオは普段全然聞かないです、、
でもお父さんにFMヨコハマに出て欲しいって言われました笑


1. 抹茶を克服した空ちゃんですが、次に克服したい食べ物や飲み物はありますか?
→緑茶とかほうじ茶とか飲めるようになりたいですけど多分無理、、


2. メイクとか、服とか、ヘアアレンジとか、匂いとか、最近好みがかわったよ!とかこれがお気に入りっていうものはありますか?
→服は前よりは変わったというか着る服の幅(バリエーション)が増えたなーと思います!
お気に入りはまた今度


3. 細かすぎて伝わらない、パフォーマンス中の注目ポイントを知りたい!
見せ方に細部までこだわりのある空ちゃんだからこその、あの曲の〇〇ちゃんパートの、後ろで踊ってる時のここみたいなやつあれば笑(歌でもダンスでも表情でも)
→嘘とライラックセンター被りで見えないと思うけどあそこ意外と気合い入れてる笑
それいいね 他なんかあったら考えてみます!

僕に会いたいですか?
→はい 今度ツアーで行けるの楽しみです!

前から気になっていたんですが、そらちゃんと声優の鈴木みのりさんすごく似てますよね!?!?
→ありがとうございます〜


ukkaのメンバーでファンの方のことを覚えるのが1番早いと思うメンバーは?
→私かもあ
りじゅ速いよ!!!1番だと思う


※ 私に逢いたい時ある?‪‪笑
※ 私のここ好きここ嫌いってところ教えて下さい🙇‍♀️
→是非特典会で😌


例えば本能寺の変、関ヶ原の戦い、明治維新、第二次世界大戦などありますが一番印象深い出来事はありますか?
またif〔もしも)過去に日本や欧米などで起きた戦争で敗戦した側が勝利をしていたら今の世の中がどのようになっていたか考えた事ありますか?まあ難しかったらスルーしても構いません。
→出来事、、、じゃがいも戦争しか出てこない、、、すいません
人物で良ければルイ1~16世、ナポレオン、ビスマルク、マリーアントワネットとかは記憶に残ってます
もし戦いで日本が勝ってたらって考えたことあります。でもどうなってたんだろう 調子乗って鼻高くなってたんじゃないですかね?笑
でも国の借金は今よりは少なくなくなっていると思います、自分たちの地位が上なら他の国から巻き上げているはずだから。もしかしたら今、社会主義だったりするのかもしれないですね笑 どうお考えですか?


空ちゃんが好きな白米に合うおかずはなぁに?
→塩こんぶ!!!!!!!
文章面白すぎて全部載せたかったんですけど長くなってしまうのですいません でも最高でした


リブレ様はお元気ですか?
→とっても元気ですよ〜


空ちゃんが理想とするアイドル(グループと個人)は?
→個人はわからなくなっちゃったからまた見つけたいですね
グループとしては楽しく居たいです!


もしスタプラの他のグループから一曲、ukkaに貰えるなら何処のグループの何の曲が欲しい?あとukkaに楽曲提供して欲しい作家さんが居たら教えてください。
→えー!どの曲、、1曲に絞れないです😢
作家さん今はわからないです!どなたがいいですか?


ライブでステージ上にいる時、何考えてますか?
→歌詞や次の位置を考えてる時もあれば曲に入り込んでるので覚えてない時もあります!

前髪カットにおいでよ✂️
→御意

空さんのプライベート中に遭遇した場合、話しかけても良いですか?また、こーゆー時はあまり話しかけないでほしい!みたいな時はどんな時ですか?
→全然大丈夫です!でも話しかけられないから写真撮っとこうみたいな感じなら話しかけてもらった方が嬉しいです〜
見つけたら私から話しかけちゃうかも😌


贔屓のJリーグチームをお教えください…(小声)
→横浜F・マリノス、横浜FC、湘南ベルマーレ、川崎フロンターレ、サガン鳥栖ですかね!神奈川県内応援しがち


3年から数学無くなるって喜んでたけど、数学嫌いですか?
もし嫌いなら嫌いになった理由とかあれば教えて欲しいです。
→嫌いだけどできれば楽しい!私今微分とか定積分してるけど分かるから全然楽しいよ
理由は小学1年生の時に引き算出来なさすぎて、やってる途中なのに全部バツされてトラウマになりました


気になる子がいるんですが、何てご飯、遊びに誘ったらいいか分かりません。茜空ちゃんならどう誘いますか?
→え!!!恋の話!!!!♡
大人は普通にご飯行こ!とかじゃだめなのか、、?じゃあなんか話題見つけて もっと話したいからご飯行きましょう!とかどう!!!


ヘアミスト、バスオイル、キャンドルとか使いますか?もしくはこれ興味ある〜みたいなのありますか?
→使いますよ!!!んー、なんだろう
でもなんでも嬉しいよ?


福岡の人なのでGWにツアーで来てくれるのめちゃくちゃ楽しみなんですが、そもそも福岡ってどの辺にあるか知ってますか?🤔
→大分と佐賀の隣じゃないですか?🤔


空ちゃんのブログの感じとかおしゃべり聞いてると、ラジオ番組したら合うんじゃないかなと思ったりするんですが興味ありますか?
→興味はありますが自信はないです、、笑 
不安でならない笑


50m走のタイムとチョコレートは普通派かホワイトチョコ派か、知りたいです!
→測ってないから分からないけど8秒代だと願っています!
ミルクチョコです!!!!


すいません明日が最後です!!!!!笑
金曜日 平日ラスト頑張ろうね

1580999086720.jpg

have a nice day