どろん。茜空でし。


今日も行きましょう



空ちゃんは、きのこが好きじゃないそうですが、
しいたけ、まつたけ、まいたけ、えのき、なめこ、
しめじ、マッシュルーム、エリンギ、きのこの山
これらのうちで、食べられるキノコはありますか?
また、どうしても食べられないものはありますか?
→グラタンとかシチューに入ってる薄切りのマッシュルームは食べれます!
きのこの山も食べれる〜
他も食べろって言われたら頑張るけど極力食べたくないですね、、、
きのこの山でひっかからないからなー!!


今年車買おうかと考えてるんだけど、どんな車が良いと思う?車種とか車の形とか参考にしたいと思います。
→参考にはしなくていいんだけどめちゃめちゃ個人的に好きなのは今は大きい車が好きです!アルファードとかランドクルーザーとか!色は黒か白かなー。自分が将来持つなら大きい車に乗ってみたいって思ってまsu、、


来週広島だけど、何食べたい?
いろいろオススメするよ❗🙋
→美味しいものならなんでも食べたいです!
ひとつ食べるものは決まってるんだけどオススメ教えて欲しいですー!みんなと共有するわ!


・ukkaメンバーお二人にお仕事のオファーがきました
空ちゃんが一緒に行って次に繋がる、上手くいきそうなイメージが広がりそうなメンバーを当てはめて下さい

1.ラジオパーソナリティー
2.街ブラロケ
3.子ども番組アシスタント
4.お料理番組ゲスト
5.逃走中

→面白いね〜

1.ラジオパーソナリティー 
→水春、訳あってラジオといえば水春だから笑
2.街ブラロケ                         
→もあ、ご飯もよく食べそうだし歩くのも疲れなさそうだから
3.子ども番組アシスタント   
→美里、扱い慣れてそうだから
4.お料理番組ゲスト              
→あやめ、料理慣れてなさそうなところが面白くなりそうだから
5.逃走中                                
→りじゅ、足速いから
楽しみは楽しかったかい?


いますぐ質問書けないんだけど、受付期限いつまで?…あこれも質問かw
待っててくださいすいません!
→待ってます!


・毎日のルーティンってある?
→早弁

・最近ハマってるアーティストさんはいる?
→いません!

・好きなYouTuberっている?
→最近日本のYouTuberあんまり見なくなっちゃった

・香水ってなにか使ってる?
→夏はL'OCCITANEのジェル香水みたいなやつ使ってました
今は少しづつ色んなの使ってます〜
香水ちょっと苦手でつけるの拒んじゃう、、

・ヘッドホン派?イヤホン派?
→イヤホンです!

・もし、3つ願いが叶うとしたら?
→秘密です

・最近、学校で楽しかったことは?
→友達と大爆笑したこと 腹筋割れたと思った

・スタプラフェスでイヤモニを使ってみて、空ちゃん的にはモニタースピーカー派?イヤモニ派?
→イヤモニって言っても慣れてないのもあるし自分専用じゃなかったら少し不便には感じました。でもどっちも好きなんだよな〜

・どこの国に行ってみたい?
→英語圏!

・ukkaの持ち曲で、振りを覚えるのが大変だった曲ってある?
→お年頃Distance、急なロマンティック、214

・すき家派?吉野家派?それとも松屋派?
→どこでもいい笑

・カバーしてみたい曲ってある?
→めっちゃいっぱいあります!!!1人でもみんなでもある。でももうなかなか出来ないかなー


※ ときめき♡宣伝部のおはるちゃんとは仲良しですか(*˙˘˙)?
→スタプラフェスで番号が前後だったので仮シンのダンス一緒に躍らせてもらいました!
あとはもう4年前くらいの時に一緒に写真撮ってもらったりしたかな、、、私にとっては大事な思い出です

※ 私の空への愛が重たい件について一言。笑
→いつもお手紙ありがとう。

※ 今後、対バンしてみたいアイドルさんはどなた様?
→誰だろう、、思いつかない!
マスクあるの?!強いな、、、


🐣空ちゃんとの握手って良い意味であんまり緊張しなくて話しやすいからたまに友達感覚で話しちゃいそうになるんだけど空ちゃん的にはアリですか??
→度が過ぎなければありです 年齢近いし!
学校の話とか恋愛の話とか聞きたい〜


実は私空ちゃんと同い年なんですけど、空ちゃんは受験とかする予定ですか??(こんなこと聞いていいのか??)
→同い年!嬉しい〜〜
受験は確定してないけど一応視野に入れてます やばいねー!もう高3!

あと、最近人が怖いです。なんか、見る人見る人私の悪口言ってるような感じします。
空ちゃんは人と接する中で心がけてることとかありますか??
コミュニケーション力とかすごいから知りたいです!
→私はあまり人見知りしないだけでコミュニケーション力は全然上手じゃないよ、、
強いて言うなら笑顔で話しかけたり話したりするかな、上手に出来なくても気持ちは伝わると思うよ!
そうやって思ってるってことはお主さては優しい子だな!!!頑張ってるね。大丈夫!
私そばに居るし味方だから 1人じゃないよ


・ステージで歌う時は視線はどこ向いてるの?
前の方か後ろの方か天井か 笑
→私はどちらかと言うと後ろの方か斜め上かなー。
なんで天井??

・ukkaのオリジナル曲で、歌ってみたいパートはどの曲の誰のどのパート?
→嘘とライラックのりじゅパート
「君を忘れない いつまでも」

・そらさんがピンで仕事をもらえるとしたら何の仕事をやりたい?
→演技のお仕事です!


空ちゃんは、読書しますか?
読書するのであれば、好きな作家さんと小説があれば教えて下さい。
→昔から本読むのは結構すきです でも最近は借りに行く時間もなくて全然読めてないです、、
何度か書いてしまっていて申し訳ないんですけどカラフル、リバース、Wonder、流星の絆、ホームレス中学生、いつでも会える とかかな!おすすめの読んでみますありがとう!


茜空さんの好きなパンは何パンですか?
→これも書いちゃってすいません〜、シナモンロールとデニッシュ系です!
スーパーとかのならミニスナックゴールドめちゃめちゃ好きです!!!!!!!


ファンの名前を覚えるのが早いと有名ですが 
 どこで覚えるのが多いですか?
 (特典会?ブログのコメント名?)
→特典会でももちろん覚えるけど、定着で言うなら特典会で言われた名前をその日にあげたブログのコメントで再確認って感じが1番多いですね〜、だから特典会の話したこととか書いてくれると分かりやすい!!!

握手で緊張しない方法を教えてください。。
→手にukkaって書いて飲み込む

よし、気合入れるぞ!って時に聴く曲を
  教えて欲しいです!
→明るい曲か歌詞がめっちゃ好きな曲かな
品薄だよね本当マスク見つからない、、、
気をつけようね〜


スタプラフェス当日のこと
もうちょっとだけ教えてくださいー👂
そらちゃん朝7時頃にはもう横アリ入っていたんですか?
シンデレラ決定戦だけど、
午前中リハとかあってメイクする時間あまり
なかったり?
→詳しい時間は避けますがその日は大まか7:00~8:00頃 会場入りでした
メイクさんはいらっしゃるけどお姉さんグループに付くので基本メイクや髪は自分でやります。でも自分たちに5~10分くらい時間貰えるのでその時間内でできることを頼んだりですね〜
それは良かったです✌️


空ちゃんが今いちばんオススメしたいコスメは???ベースメイクの中でもリップとかでも本当に何でもいい!!!コスメ大好きマンとして知りたいのよ、、、
→Paul & JOEの下地は本当出会えてよかったです。あれは天才です。CHANELのリップクリームと同じくらいには天才です。
あとDiorの薬用美容液も天才です。
このブログもまた書く〜

オススメのコンシーラー教えてください😭😭😭😭😭!
→私はTheSemチップコンシーラー使ってるけど、IPSAとレ・メルヴェイユーズ ラデュレのコンシーラーはいいって聞きますねー!


まだサッカー好き?
→YES


答えにくかったらスルーしてくれて構いませんが、ガチ恋オタクの人は苦手ですか?
→好きです


・おうちのストーブは薪ストーブなんですか?
⇒灯油です!

・1番好きなアーティスト、曲は?
⇒特にめちゃめちゃ好きって人があまりいないかもしれない、、見つけたいと思います

・夢は何?
⇒秘密です!!!
じゃあ今度で!


空ちゃんが個人的に、ukkaに楽曲提供してほしい方いますか?ありえなさそうな人でも教えて!!
→特にこれといった方は想像つかないんだけど、バカ楽しい曲をバンドの方に提供して頂きたいかなー 

今年プライベートでどうしてもしたいことありますか?
→京都に行く

最近ハマってるものありますか?
趣味でも、食べ物でも、ドラマでも、YouTuberでも!
→布集めとか見ることかな 逆に何ー?


「お台場の方まで行っちゃおうよ」のところで、皆を引き連れてバスガイドさんのように引率する振りが有るけど、何故か急に白鳥のようにパタパタ羽ばたいて、それを見たみっぴが笑い出しちゃって、列が大渋滞するっていう、とっても楽しいシーンがあったけど、どれだけ心が踊って、パタパタしてしまったのかなって教えてもらえたらと思ってコメントしました!そして、まだ今度やって欲しいです!
→特に理由ありません!
あれはもうやらないかな、、見れたのラッキー!


寝る前とか現実逃避する時とかにするお決まりの妄想ってありますか?
→妄想なんてしないでも目を閉じたらすぐ寝てます


空ちゃんの憧れの先輩は?
→みんなそれぞれカッコイイからなー。決められないです すいません、、、


今までのライブで一番うまくいったと思うライブってなんですか??
→大きいステージやライブってめちゃめちゃ緊張して気合が入るんですよ そうすると逆に空回りして上手くいかないことが多くて。
楽しいんだけど良かったかって言われると良くないってことは多いから ない かなー、、
これは私の課題でもある😢
マスク仕込み頑張ろ


そらちゃんは好きなYouTuberいますか( ^ω^ )
→最近日本のYouTuber見るけど見る頻度は落ちちゃったんですよね〜。
最近は海外の生活とか英語のやつとか見ることが多いです🍼


話すのと書くのはどちらが好きですか?
→どっちも好きだけど話すのは自信ないから書く方が好きかな〜


あかねさんに毎日会いたいくらいの気持ちです。
あかねさんはこの重たい思い受け止めきれますか?
→もう既に受け止めてる!いつもありがとう


もう時期じゃないけど、2019年買って良かった物ランキングある?
→私もYouTuberのそういうの好き
でもいざ自分がやるとなると難しいな、、
質問返し終わったら普段のブログでまた書きますすいません!
Octave嬉しいな、、


春になったらどんなお洋服を着たいですか?
→ベージュとか明るい女の子系着たいね
ワンピースとか!


これからのukkaでどういう風にいればいいんでしょうか?
→普通にいればいいんじゃないですか?
でもその答えは自分がわかってるはずです


最近良く聴く音楽教えて下さい!!
→洋楽です これと言って聞いてるものないですね、、、おすすめ聞いてみますありがとう


終わり!!

焼肉行ったんだよー
この話もしなきゃね笑

1580826292218.jpg

have a nice day