どろん。茜空でし。


1週間お疲れ様
頑張ったね。


質問返しします😌


丸美屋の麻婆豆腐が美味すぎて堪りません。どうしましょうか?
→そのまま好きでいていいと思います?笑
私は食べたことないかも!


学校のお昼の放送でukkaのCDを流しています✨
ところが、他の生徒のリクエストもあって、思うように毎日流せません💦
ukkaを毎日、お昼の放送で流す秘策を教えてください✨
→CDありがとうございます!嬉しい、、でも興味もない学生の学校で流すのは至難の技だと思います笑 毎日流してもつまらなくなっちゃうので週1くらいにして他の曜日は生徒に譲りましょう。笑


全く知らない世界の勉強をし始めるのが怖いです。なにも知らないところに飛び込むのに不安を払拭する方法教えてください〜〜
→やっぱ自分の安心するものを持ってったらいいんじゃないかな、例えばコーラとか!
アイドルや友達の写真を見たりしたら少しは気が楽になりそうかなって思ったり?
私は緊張する時基本身体叩いてます、足や腕 顔とか叩いて緊張飛ばしてる!頑張ってね!

1580566448022.jpg

お団子の写真が無かったのでこちらのお団子で😌


インスタグラムとかsnsはやらないんですか?
→始めていいならInstagramもTwitterもとっくにやってると思います😂
でもInstagram始める予定全然ありますよ〜


モンスターとレッドブルどっち派?
→モンスター

もしラーメン屋行ったら
味噌 醤油 塩 どれ頼む?笑笑
→この中なら醤油、普段なら豚骨です!

じゃがりこの好きな味何?笑笑
→じゃがバター

握力なんぼ?笑笑(1番最後に測ったやつ!!)
→右22 左21

仮に、空がアニメONEPIECEに出ました!!
なんの実を食べた何人間?笑笑
→瞬間移動の美を食べた瞬間移動できる人間


もし、辛いこと等があったらどのようにしてテンションを上げてますか?
→無理にテンション上げないです 
でも無理してでもあげなくちゃいけない場合はとりあえず笑います でも無理して笑ってると涙出てくるから無理しないでね。


水春さんが吉田豪さんのshowroomで水春さん自身のパフォーマンスを「フラットに感じてもらえるように見てもらいたい」的な話をしてましたが、茜空さんはライブでのパフォーマンスをどんな風に見せようとかありますか?。僕は茜空さんの笑顔も好きですけど『おねがいよ』『せつないや』などで見せる艶っぽい表情も好きです。
→おお〜嬉しいですねありがとうございます!
実はおねがいよ とか せつないや 前と比べてアプローチ変えたんですよ!なんでかって言うと考え方や捉え方を変えてみたんです。そうするとまた違う風景が見えるから面白いんですよね〜
ってそんな風にその日ごとに色んなことを変えてます、可愛いカッコイイ大人っぽいだけじゃなくいろんな風になれるんだなって思って欲しいし、踊り方もその曲の捉え方も表現の仕方も その日だけの を魅せられたらなと思ってます
ちなみによみうりのホールワンマンのせつないやは世界一可愛いせつないやだったと思います笑


「あ〜!私アイドルしてるなぁ!!」って実感するのってどんなときですか?
→アイドルに何も知らなかった私からしたら全部が新鮮だって思います
衣装着ることもマイクを持つことも沢山の人の前に出ることも。今のところ1番は特典会ですかね笑


私がツーショいくと次のネタ何?みたいな顔してくる空さんですが、逆に空さんはとどんな感じでツーショ撮りたいですか??
→そんな顔してるつもりないんで自然となってるんだと思います🙃
自分より面白いもの持ってると思うのでいつまでもお任せします 思いつかないはだめだから考えといてよね🥑


空ちゃんは自分で血液型は何型かなと思ってる?
友達とかメンバーから何型じゃないとか言われたりとか
→やっぱり?メンバーからもBかOって言われます Aもありえる気がするんだけどそんなことも無いです?笑 気になるね!


ペンライトの色とか把握してないんですけど
空さん推しの俺は何色を付ければいい??
→基本グループカラーは(多分)ピンクです!
自分はなんだろう 赤とか黄色とかにしとく?笑
でもペンライト代わりに手でも嬉しいな〜
今日もいい夢見ます🛌


好きな本のジャンルor作家さん
最近読んだ本はなんですか?
(全然本読まない!って回答でもいいです)
→高校生になってから全然本読めてないです、、、ちょっと高校の図書室苦手で。笑
推理やミステリーも好きですが友情系や感動系も結構好きだったりするです
ぱっと出てくる限り カラフル、リバース、Wonder、流星の絆 は好き!!
最近読んだのはエビ中さんのhistoryです笑


最近お気に入りのイヤリングは?
1580566405101.jpeg
→イヤーカフにハマってます!!


スタプラフェスで仲良くなった子
orたくさんお話した子は?
→アメフラの市川めっちゃ話した笑
あとクラポの藤田とかですな〜
そしてやっぱり東北産。笑
ハズキユナ キタミリネ フジタニミウ は喋ったかなと!


横アリのステージから見えた景色はどうでしたか?
感想教えてください。
→人がいっぱい!!!サイリウムが沢山あってびっくりしましたね
そして自分たちのことを大好きな人たちで埋めつくしたいって思いました!


東北産とのえびとう産、
ukkaになってからの呼び名の案は?
→なんか出てくればそれでいいと思うけど無理にまとめなくていいかなーって思ってます!
とうさんってところが少しだけずっと引っかかっていたので!


私は空ちゃんの下ろし髪が一番好きですが、
空ちゃん自身はどのヘアアレンジが一番好きですか?
→私も下ろしとお団子です!お団子ライブの時はめったに出来ないレア髪型です🍊


最速でお祝いするね
お誕生日おめでとう‼︎🎉🎉🎉
→ありがとうございます🤝


いつか長野県へライブやリリイベで来てほしいのですが長野県のイメージってなんですか。
→白馬!スノボー!!!!白馬白馬!!!!
3月待ってますねー


空ちゃんは、いつの時点で、これまでとお客さんの雰囲気が違うなぁ、とちょっぴり自信がつきましたか? また、そう感じた具体的なきっかけも思い出せたら教えて下さい?
→やっぱりリンドバーグが出たあたりとかですかね?12ヶ月が始まって結構変わったとおもいます?ハバナイさんとのツーマンは衝撃的でしたね?


空さんはオタクの顔や名前を覚えるときにどうやって覚えてますかー?
→その人の特徴を掴むです。こんな髪型してたなこんなこと言ってくれたなっていうのを覚えます
でも自分だけじゃ無理なのでみなさんも握手する前に○○です!今日は〜って話したりするとあー!○○さん!となるし、ブログのコメントで今日こんなこと話したよねーとか書いてくれると あ!話した!って思い出します
そこで照らし合わせること多いですね〜 まてぃ〜


空ちゃんはアイドルでどこまで行きたいですか?
アイドル茜空は最終的に何を目指しますか?
→もちろん歌やダンスが上手いもそうだと思うけど楽しいライブがしたいなー!って最近思います
その日の楽しいをその場でみんなと共有したいし感じていたい、やっぱりステージを見て楽しいって思って欲しいです。
最終は求めません


東北産の誰と仲がいいですか?😝
明後日東北産は台湾に来ますよ🥳
→ハズキユナ、キタミリネかな!
台湾〜 また行きたいね!


好きな野菜とかありますか!!!
→トマト、レンコン、玉ねぎ、ヤングコーン!


今度の東名阪仙福ツアーの全体を通しての目標ってあったりする??
→まだツアーについてセトリも構成も決まってないんでなんも決まってないですー!笑
マスク欲しいね〜!


空ちゃんの生誕祭から始まる春のツアー「ukka NEXT STAGE TOUR 2020」はどんなツアーにしたいですか? 具体的なネタバレの方じゃなくて、雰囲気的なことで。
→どんなツアーか。NEXT STAGEと謳っているのでいつもの自分たちに1つランクアップしたものを魅せられたらなと思ってます個人的には!笑
私も楽しみです!


THE 神奈川県民の茜空さん的神奈川県超絶オススメスポット教えてください🙏
→個人的には神奈川県の形を見た時に三浦市〜湯河原町の太平洋側?の下の方がお気に入りです!


茜空さんはなんのイヤホン使ってますか?
→AirPodsです!白いうどん
同じのじゃなくても自分の好きなの買ってくださいばーろー。


今1番ハマってるものは何ですか?
→布探しです


不安なのは俺は認知ありますか?
→あります


わかりやすい近い方で目標は、なあに?
→テストで自分の満足する点とる


空ちゃん(ukka)のどこまでアイドルとして行けば満足ですか?
→最終は求めません満足しません決めません!

何か面白いスマホゲームある?
→スマホゲームなんもしてないんですよね笑
暇つぶしにはHoleIDオススメします


ももクロさんだと誰推し?
→決められません🤦‍♀️
灯台行ってくれてありがとう〜


スタプラは誰 推しですか?笑
→推しと名乗るには1人ずつまだまだ勉強不足なんで言えません そして居ません!


空ちゃんの今のお気に入りmusicプレイリストご紹介くださいませ。
→プレイリストというプレイリストがないので質問返し終わったら考えてみます!
けど聞いてるのは変わらず洋楽と最近はWANIMAさんとKing Gnuさんに興味が出てきてますね〜


空さん、こんばんは‼️😃🌃この前のスタプラで好きになったアイドルとライバルだなぁと思ったアイドルいましたか⁉️
→スタプラアイドルはみんな好きですが自分たちが1番好きです。
ライバルだ!って思ってライブとか見てなかったんで居ません 単純に楽しんでました!


どうしたらカッコ良くなれますか?
→自分は外見を磨いた方がいいのか中身を磨いた方がいいのか自分に問いかけましょう。


どうしたら好きな人を振り向かせられますか?
→深く重くなりすぎないこと!!!


最近みずはに会えてないんだけど、みずはは相変わらず元気ですか?
→元気です 駆けつける前に私たちがいるので簡単には触れさせませんけどね!!!!!😤


そろそろお誕生日の空さん、
どんな時にせつないやですか?
→そろそろお誕生日の空さんは
ストーブつけた時灯油が少なかった時せつないやと、
お腹すいて夜ご飯これかなって想像したりして楽しみにしてたら全然違った時せつないやと、
朝電車に乗ってからお弁当を家に忘れたのに気づいた時せつないやせつないやせつないやせつないやです。


今日は以上です〜
ありがとうございました

沢山寝るぞ!!!

have a nice day