どろん。茜空でし。


沢山コメントありがとうございます!
返していきます🤝



スタプラフェスでこの人が特にすごかった!って人を教えてください!
→覚えることが沢山でそれに必死だった為あんまり覚えてないけど、アメフラはダンスの先生が全体まとめる先生だったからガチガチに固めてるなーと思いました。
でも1人って決められないくらい本当みんなすごかったと思います。
スタプラフェスありがとうございました!


好きな寿司ネタは?
→しめ鯖は変わりませんが最近はサーモンがきています ヘイ!


彼女いるんだけど、女の子にどうすればいいのかわからないとかあるんだわ
いざという時、これやっとけばいいみたいなものある?
→青春って感じで素敵です
やっとけばいいって言うのは正直ないと思うかな、口止めみたいな適当感あるじゃん笑
いざと言う時、、ちゃんと目を見て好きって言葉で伝えてあげるとか?難しいな
でもいざと言う時なら火事場の馬鹿力みたいになんか出てきそう!笑
よくある恋愛映画とかの顎クイとか壁ドンとか惹かれる人と引かれる人がいると思うけど一か八かで掛けてみるのもあるかもですね
また恋の話聞かせてね!


兵庫県のイメージ教えて?
→車庫みたいな、友達に兵庫っていう文字に似た苗字の子が居たのでその子のイメージ
何があるのかわからないけど行ってみてェ造
ukkaで行きますね!


今の髪型以外でやってみたい髪型ある?
私は今の飽きてバッサリ切ろうか迷ってる…
→本当は私も前髪伸ばして後ろも切ってボブ ミディアムのワンレン的なのにしたかったです!
いつかショートもしてみたいと思うけど当分無理そうだよね
切ってみていいと思う、絶対似合うよ!


今度のツアーで初めてukkaさんに会いに行きます、空ちゃんの1番オススメの曲を教えてください。
→ようこそいらっしゃいませ。良くおいでくださいました
1番はキラキラを聴いて頂きたいです
適度に聴いて頂けたらもう大丈夫です!
なんでかって言うとこの曲はライブで見てほしいから、ライブ映えしますとっても!
一緒にキラキラしましょう、会いに来てくれるのを心からお待ちしてます👭🏻👭🏻👭🏻


ファンに言われて嬉しかったことは?
→具体的な内容は言わないけど、頑張ってることを褒められたり、自分のことを分かってくれるような事を言ってくれたりした時は そう!ってなるかな、んー文難しい。
あと自分がそうだからかもしれないんだけど口に出すの下手だから文の方が刺さるって言うのはあるかもしれないです!


好きなサッカー選手は誰ですか?
やっぱりフェルナンド・トーレスですか?
→やっぱりフェルナンド・トーレスさんです。
日本で好きな選手は武藤さん、長友さん、香川さんです!
逆に好きなサッカー選手は誰ですか?


今ツーマンライブやりたいアイドルさんは?
→エビ中さんと東北産さん!
東北産に関しては戦いとかしないで平和にしたいですね
例えば高二ユニットとか誰か入れ替えてやるとか
長くなりそうですが頑張ります!


今でもフェルナンド・トーレスは好きですか?
もしも変わったなら今好きなサッカー選手教えてください!
→好きです
最近は高校サッカー静岡学園優勝したので少しだけ注目してます
前回のトーレスさんのブログの時もありがとう!


アイドルとして一番気を付けていることはなんですか?
→体調管理ですかね 前にSHOWROOM休んだ時は私情だったのでしょうがない部分もあるけどあの時休んだのは結構今でも悔しいと思ってます、、、。
ライブを休むなんてことは絶対したくないので夜ご飯の中に嫌いなものが入ってても食べます 逆にそれが体調を崩さない免疫力になってるかも!


メンバー(特にもあちゃん)に『こいつはいいオタクだな』って思われるにはどうしたらいいでしょうか?🤔
→ブログのコメントを毎回してみるとかお手紙書いてみるとか褒めてくれるとかは嬉しいと思う!
逆に毎回アドバイスされるのとか怒ったりマイナスなことを言うのってあんまり嬉しくはないかなと私は思ったり。
慣れは禁物ですね!🤔


空ちゃんは吉野家だったら何食べるの?
あとすき家のカレー食べたことある?
あったら感想聞きたいなー
→吉野家とか行かないです!たまにケータリングで食べるくらい 大根おろしのやつ頼みがちかな笑
すき家のカレー食べたことないです 美味しそう!


記憶力がいいのには理由があるんですか???
→小学生の時が関係してると思います!


「好きな筋肉の部位」と「犬のここの匂いが好き」ってのを知りたいです。
→人間の好きな筋肉の部位とかないです笑
耳と首のあいだめちゃめちゃ分かる、、、あと後ろ足の大腿が好きです
トイプードル同盟ですね👍


彼氏にするならオラオラ系の服か清楚みたいなのがいいのか教えてください!
→度が行き過ぎてなければどっちの服も好みだからどっちでも大丈夫です!


今とてつもなく気持ち悪くて吐きそうなんですけど、多分さっき食べたすた丼のせいなんですよね😩
どうしたら良くなりますか…
→寝ましょう 寝て起きたらスッキリしてるはず!397~


空ちゃんのチャームポイントはなんですか?
→チャームか、逆に見つけてくれると嬉しいです!


「でし」は志村けんが演じるキャラ でしおと関係性がありますか?
→全く持って御座いません。もうそろそろやめる予定笑 譲りましょうか!!!


今までの衣装で1番のお気に入りはどれですか?生誕に合わせてお誕生日おめでとうイラストをお手紙に添えたいので参考にさせてください~
→1番は決められない、、、Octaveとトリコロールとリリスクさんツーマンの時のラップ衣装です!!!
お手紙楽しみにしてます🤤


キャッシュレス決済使ってますか?
→使ったことないです!現金派!
銀行でお金引き出してみたいね


金遣いが荒いと最近思ってきました。(毎週スニーカー買ったり)それでも物欲が勝ちます。
どうしたらいいでしょうか?何か解決策、対策はありますかい?
→財布を持ち歩かない、危機的状況になったら買わなくなるというか買えなくなるんじゃない?だから貯金ですかね!
でも自分で働いて買ってるから別にいいと思うんだけどね


今後の活動でやってみたいことは???
ukkaとしてでも空ちゃん個人としてでもなんでもおっけーです🕺
→ukkaとしてはライブをしていたいって思います
私個人なら舞台とかやってみたいです!あとは自分の好きなことを詰めてみたいなとは思ったり。
これからもキラキラ好きでいれるように私も頑張ります!


枕の高さ何cm?
→枕という枕がないんですよ!!!だから自分専用の枕作りたいなーって思ってたところなんですよー!すごい


空ちゃんのしなやかなダンスと歌が大好きです。
普段しているストレッチや運動、心がけていることは何ですか?
→ありがとうございます!
ストレッチは嫌々やっててもつまんないので割と自分の好きだったり得意だったりする形で伸ばしてます。少しピリピリするくらいが伸びてるなーって感じて好き!
心がけていることは先生にダメだししてもらった事を頭の中で思い出しながら 今日の自分 を伝えています!


そらちゃんは、TWICEとかKーPOPすき??
→そんなに興味ないです!
どっちかって言うと韓国の美容グッズの方が気になっちゃうかな笑 水春が詳しいです!!


空ちゃんがスタプラフェスで投票する立場だったら誰に投票していたと思いますか?
→多分誰にも投票してなかったかもしれないですね、、


なんでR.バッジオが好きなんですか?
若いのに…
→どっちかと言うと私よりお父さんの方が好きです!!
私はお店に行ってこのデザインに一目惚れして後から知ったっていう方が正直かもしれない😌
だからすごく詳しいことまでは知らないけど素敵な人なんだなってことは分かっております。


それは月曜日の9時のように、月9と略しちゃダメですか?
メンバーは何て呼んでる?
→全然いいと思いますよ!私も最初は月9で呼んでました。でもあるライブでこの曲の略し方のアンケートをとったらそれ9が多かったからそれ9になったの!月9だとドラマ?と被ってしまうって言うのもあってそれ9です!


・20歳になった自分に言いたい事は?
→20歳おめでとう お疲れ様
お酒解禁〜


・前世は何だと思いますか?
→ナマケモノ


・実際の姿よりも魅力的に人間を映し出す鏡があります。その不思議な鏡はどんな形をしていますか?

1.丸い形の鏡
2.四角形の鏡
3.三角形の鏡
4.楕円形の鏡
→1!


先輩と蕎麦屋2軒はしごする約束してるぐらい好きなんですよ、
なんで、そらちゃんのオススメの蕎麦屋さん教えてください。
→チェーン店ももちろん好きだけど個人営業のこじんまりとしてる所が好きだったりします。あとは駅ナカの蕎麦!
自分はシンプルにざる蕎麦頼むことが多いです 鴨南蛮とか
でもネギで蕎麦を食べるのとかすだち蕎麦とかも気になったりしてますのん。
参加してもらえて嬉しいです!


・いま、何問目?
→わかりません!!!!!!





今日はここで終わりです!長かったね
文章や語彙力足りない部分があったらごめんなさい

自分の質問帰って来ないなーって思うかもしれないんですけど遅くなっちゃうかもしれないけど返すので待ってください!

1580469468244.jpeg

have a nice day