どろん。茜空でし。


いやー、今日は眠かったね!
朝起きるのしんどすぎでした🤦‍♀️
みんなもよく頑張りました今日もお疲れ様でした(盛大な大拍手)

今日寒すぎて電車待ってる間芯から冷えたよね
電車であったまったはずだったけど歩いてたらまた冷えたよね
家に帰ったら寒かったよね
ストーブが最強だってより気づいたよね

よね


ちなみに昨日の夜ご飯カレーだったの
親に夜ご飯いらないって言ったんだけどカレーだと知って12時近くにカレー食べたよ🥰
今日の夜ご飯もカレー食べたよ🥰
カレー好き!りじゅには負けるけど🤦‍♀️

けど正直1日目のカレーと2日目のカレーの美味しさの違いがわからん。どっちも美味しくないですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のブログのコメントありがとうございました
セトリ考え直すことにしました。みんなの参考にさせてもらうね ありがとう!

気づいてくれてた方も居たけど去年もこういうこと聞いてたの
前回はやりたい曲を聞いてた!でも今回は展開を聞いた!!!

うん、頑張る。


1579961532082.jpeg
have a nice day