ハロー
芹澤もあです!
1579960070998.jpg



みんなー!



昨日は

‘’The【14th】birthday of Moa Serizawa”

ありがとうございました🙇‍♀️



平日金曜日なのに 仕事終わりとかに
たくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったです!!


地方とかから来てくれた方も 遠いのに、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



♡♡♡



セットリストはこんな感じでした↓



・マリーゴールド (もあソロ)
・灼熱とアイスクリーム

・さいしょのさいしょ
・キラキラ

・エビ・バディ・ワナビー
・まわるまわるまわる

【アンコール】
・労働讃歌(ももクロさんカバー 全員)
・それは月曜日の9時のように



1曲目はあいみょんさんの
‘’マリーゴールド”をソロカバーしました!!



カラオケの十八番でよく歌う曲にしました!



特典会とかでみんな褒めてくれて、
嬉しかったです!!



みんなは何を歌うと予想してたのかな??



(気になる🤔笑 ぜひ教えてねっ)



黄色の ペンライトがとても綺麗でした💛



衣装のテーマは‘’私の好きなもの”です!



写真撮り忘れちゃったー😭💦



今度撮るぞ!!!



好きなものとは、

Tシャツのタピオカと

全身に入っていた黄色は、
大好きなももクロさんのしおりん
イメージカラーです💛



衣装はこんな感じでした〜



セトリでukkaの曲は
結構アゲめのセトリにしました!



エビバディとか久しぶりに感じた!!笑



アンコール1曲目は
ももいろクローバーZさんの
‘’労働讃歌”にしました!!



今年もお仕事頑張ろうね!!って意味で、
カバーさせてもらいました!!



あ、もあは勉強もだ笑



もあの14歳の抱負は‘’自分らしくなること”と
‘’歌唱力とダンス力をあげる”ことです!



自分らしくなることは人に流されないで、
自分の意見を言えるようになりたくて



歌唱力とダンス力は 誰が見ても上手いって思われる 憧れてもらえるようになりたいです



なので皆さん14際の芹澤もあの応援も
よろしくお願いします🙇‍♀️



特典会もありがとうございました!!



もあが考えさせてもらいました🙋‍♀️



プレゼントもたくさん
ありがとうございます🎁



お手紙とかも本当にありがとう🙇‍♀️



みなさんの愛がとても伝わります💗



会場の前にあった大きいタピオカ花すごく
可愛かったです🥤



1579960072373.jpg



パネルもかわいかったです!!



小さい楽屋花サイズのを、
作ってくれたの家に飾ってます🌸



他に頂いたお花もしっかり飾ってます🙇‍♀️



♡♡♡



ブログ読んでくれて
ありがとうございました!!



それじゃあ今日はこの辺でー!



ばいびろーん!💫