どろん。茜空でし。


今日はスタプラフェスありがとうございました!
レッスンは覚えること多くて大変だなって感じだったんですけど気づいたら楽しくなっちゃって楽しかったです!!!

メドレーは横アリを走り回って楽しかったし
シンデレラメドレーもめっちゃ楽しかった!
本当はスタンド側を向くんだけどアリーナの方も沢山見ちゃったし!!!本番テンションです すいません🤝
あと思ったよりみんな近くてびっくりした笑


あ!そう!聞いて
シンデレラメドレー終わってありがとうーってぐるぐるしてた時あったじゃん、あの時口乾燥しすぎてパッサパサで変な顔してかも笑


そして初めてのイヤモニ!!!!嬉しい!!!
自分たちのではなかったけど貴重な経験でした😌
なんかね今までにない感覚だったから後遺症みたいなので今もつけてる感覚するの!

あのね、意外とみんな見つけたよ!
タオルとかTシャツも分かりやすかったし、目がいいから誰がどこにいるって分かった!!!ありがとうー!


長いと思ってたけど始まったらあっという間に終わっちゃったなー
こうやって集まる機会もあまりないから楽しかった またやりたいと思う😌

あとね今日ね少し仲良くなれたスタッフさんがいたの!あと少しお喋りできたスタッフさんも!
今回の現場が初めましてだったけどこうして関われる機会があるのは嬉しい、、
また会えるといいなぁ。というか会いたい!


今度は単独で横アリやるので来てください!
私も楽しみにしとこっと✌️



いぶきちゃんシンデレラおめでとうございます(大拍手喝采)
ステージ裏にいたんだけどその時にカーテン越しのいぶきちゃんが 三田美吹尊い。でした
シンデレラおめでとうございました👏

あとドランクドラゴンの塚地さんがいらっしゃった!!!普通にスタンドの最前にいらっしゃってびっくりした、、、ありがとうございました!


1579441708184.jpg

シンデレラに投票してくれた方ありがとうございました。ありがとうね!

5番のナナイロダンス歌いました
あかねそらでした〜

have a nice day