りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう


今日は横浜アリーナにて
「ミューコミプラスpresents
スタプラアイドルフェスティバル
~今宵、シンデレラが決まる~」でした。

来てくださった皆さん
ありがとうございました!


開場中のukkaのライブのセットリストは

M1.キラキラ
M2.リンドバーグ 
M3.そらは月曜日の9時のように (それ9)

はやい時間から見てくださって
ありがとうございました。

横アリで歌うのは初めてで
緊張しましたが あたたかく見てくださって
嬉しかったです。



本編のメドレーでは皆さんと「笑ー笑」
「Chai Maxx」「COLOR」と

TEAM SHACHIさんと それ9 を
歌わせていただきました^ ^

そのあとは2014年以降に結成された
グループで 先輩の曲の
「ナナイロダンス」「抱きしめてアンセム」
「仮契約のシンデレラ」「走れ!」を
メドレーでうたいました!


スタプラアイドル全員が揃うのは
おととしの夏S以来で
たくさんのいろんな曲を皆さんと
一緒に歌って踊れてとても嬉しかったです✨

お昼の12時過ぎから19時半の
長い時間のライブでしたが、
応援してくださってありがとうございました!


それから今日は 横アリの会場でライブ中に
外周に行ったりするから 初めて
イヤモニを付けることができました!

歌ってる声や音が耳に直接聞こえてきて
初めて体験できて 嬉しかったです。


全部終わったあとにスタプラアイドル全員と
スタッフさんが集まった時にももクロさんの夏菜子ちゃんが  

「アイドルは 辛いこともたくさんあると思うけど、その分素敵な景色が見れるから
これからも一緒に頑張ろうね」と言っていて

夏菜子ちゃんの言葉に感動して
泣いてしまいました( ; ; )
 

今日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。


スタプラアイドルさんと撮っていただいた
写真は 明日インスタのストーリーに
載せますね^ ^

1579440474974.jpg
今日も一日お疲れ様でした🌈

明日も一緒に頑張りましょうね^ - ^

それじゃあまたね〜🍀