ハロー
芹澤もあです!
1578135863801.jpg



2020年になって 4日経ってるけど、
改めて自己紹介したいと思います!!



みんながあんまり知らない事とか、
書けたらなって思ってます!!



握手会の話題に困ってる方とか、
ぜひこのブログの内容の話をして下さい😊



それじゃあはじめます!



【名前】芹澤もあ(もあちゃん)


【生年月日】2006.1.18 (13)
今月誕生日です! 生誕祭まってます!!


【出身】東京都 【血液型】AB型


【身長】158cm 


【好きな色】白 黒 濃いピンク 黄色


【好きな食べ物】タピオカ チーズ ナタデココ


【苦手な食べ物】マヨネーズ 漬物


【好きなタピオカ】Pearl Lady 一芳 
チャカショウ カンチャボウ


【好きな髪型】ハーフツイン 両編み下ろし
巻くのも好きです!!


【憧れの方】玉井詩織ちゃん
ダンスとか歌とか大好きです💛


【好きなアイドルさん】
スタプラアイドルさん わーすたさん


【好きなモデルさん】
藤田ニコルさん 筒井結愛さん です🖤⛓

【好きなYouTuberさん】
ヴァンゆん さんこいちさん とかかな!
色んなYouTubeみます!!


【好きな芸人さん】
アンタッチャブルさん ノンスタイルさん
ジャンポケさん ラバーガールさん


【好きなゲーム】ツムツム
最近少しハマってます!!


【好きなカメラ】Ulike B612
UlikeのBabyっていうフィルター好き♡


【趣味】カラオケ メイク お買い物


【苦手な事】勉強 勉強 勉強 



こんなかんじかなー!!



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫