りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう

1577793547573.jpg

今日は12月31日、2019年が終わりますね


今年は 初めてのことを経験させて頂いたり
歯の矯正が終了したり、
たくさんの出来事がありました。

アルバム「octave」の発売で
いろいろな方にukkaを知っていただけて
とても嬉しかったです。

そして グループで叶えたいといっていた
ホールワンマンライブを実現することが
できました。

あと今年はライブのMCをさせて頂く機会が
多くて、最初は 緊張して言葉も
噛んでしまって全然お話できなくて 
落ち込んだこともありましたが、 
回数を重ねていくうちに
お話することが楽しくなりました。

来年はしっかりお話しできるように頑張ります


この間 パパが好きな映画で
「ネバーエンディング・ストーリー」の
映画が 深夜放送されるから観てほしいって
言っていたので 録画して観ました。

ストーリーがとても心に響いて感動して
涙が止まりませんでした。

登場人物のファルコンが

「諦めさえしなきゃ きっとつきがやってくる」
と言っていて

辛かったことも悲しかったこともあったけど、
来年も諦めないで 夢を追いかけていきたいと
思いました。


2019年応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

1577793554586.jpg
2019年 お疲れ様でした^ - ^

2020年も一緒に頑張りましょうね^ - ^

皆様 よいお年を( ¨̮ )