おはよう!




もう冬休みだぁ〜

あぁ勉強しなきゃ、、、🙄




1577580663043.jpg


kind の なかじぃ もちゃっかり ♡




12月27日は ukka year-end party ありがとうございました😊


両部とも本当にすごく楽しくて 
あっという間だったなぁ!


忘年会がテーマだったので


ライブを始める前に
みんなで乾杯したよ〜!


アクエリ美味しかった♥︎


そして今回は
昔によくやっていたカバー曲をやったよ♪


1部
シャボン玉
Fallin' Snow
やらかいはぁと

2部
SEXY BOY~そよ風に寄り添って〜
What You Want 
およげ!しらすちゃん



シャボン玉は私が最後「シャボン玉~」ってセリフを言うんだけどいい感じに 言えたから満足~😂 

Fallin' Snowは意外と年に1回程度にやってる気がする🤔
また来年もやるかもね!
ちなみに水春振り付けの曲だよ~

やらかいはぁとは個人的に前から好きなんだよね! 曲名からして可愛い💕

SEXY BOYは昔よくやってて 
レッスンで何回も何回も踊ってたなぁ
すっごい懐かしい!! またやりたい〜

What You Wantはオシャレで少し大人になった気分になれる~♪
昨日はラストの英語パート悔しかったからまたリベンジしたい!

しらすちゃんは個人的に前まで足のステップが苦手で曖昧だったんだけど できるようになってて嬉しかった😂
「桜エビ~ず歌うわ〜」のとこを
「ukka」ってリニューアルしたよ♪
またやるときはぜひ注目しててほしいな!



全部懐かしいなぁ〜



他にも前はたくさんカバー曲やってたんだよ!
オリジナル曲が少なかったからカバー曲で
ライブしてたの〜



またカバー曲を歌うライブやりたいね!



1577580664593.jpg


そしてね
MC企画では1部が質問コーナーで
2部はこたつに入って今年の10大ニュースを
やったよ!


質問コーナー答えるの楽しかったから
私の個人インスタで 今度質問のやりたいな!
でもやり方イマイチ分からない🤫

10大ニュースは 色々あったね〜

 

私の今年の10大ニュースは

グループ
〇ホールコンサート&改名
〇台湾 衣装がない事件 
〇台湾 もあちゃんの誕生日会
〇第1回ライブスタイルダンジョン優勝

個人
〇仙台 マイク持ってない事件
〇16年生きてて最近新しいえくぼを発見
○姪っ子誕生


って感じだよ!


みんなも今年の10大ニュースある?




ライブ後の特典会もありがとうございました😊




また来年もukkaの忘年会やりたーい!

そしたらまた乾杯からはじめよ♪





2019年 私たちに愛に来てくれたみんなありがとう!




でわね。



1577580667035.jpg
1577580668446.jpg


みっぴ