ハロー
芹澤もあです!
1577364685698.jpg



みんなー!



“ukka year-end party”まで...
『1日』です!



(写真は1日遅れたサンタさんで!笑🎅🏻)



ライブ明日だね!! 明日って感じしない!!



今日はレッスン行ってきました〜



両部の通しリハをしてきました!!



今回のライブは
普段とちょっと違う感じだよ!!



平日だから大変だと思うけど
『行けるよ〜』って方は、



2部はSOLD OUTしてるので、
1部もぜひ来てください🙇‍♀️



♡♡♡



昨日募集した質問の返しを
何問か答えていくねっ



☆妹はプレゼント何貰ってましたか?

→ドレッサー!!!
化粧品とかしまえて鏡がついてるやつ💄


☆もあちゃんが今年1番ハマった曲、
お気に入りになった曲ってありすか??

→Spotifyで今年よく聞いたアーティストさんは、ももクロさんエビ中さんわーすたさんだったよ💛 


☆しおりんとステージで共演することになりました 一緒に何の曲を歌いたいですか🙏

→えー!!! 現実だったらいいなぁぁ
ももたまいさんの
『シングルベットはせまいのです』かな💛


☆正月のお餅は何にして食べるのが好みですか?

→お雑煮とあんこかな〜
おばぁちゃんの作るお雑煮本当に本当に
美味しいの!!


☆もあちゃんの食欲がすごいですが今1番お腹いっぱい食べたいものは何ですか?

→マックの黒チョコパイ!!
すぐお腹いっぱいになると思うけど、
これ美味しいの!!
マックね恵比寿にあるよ!笑


☆1週間完全にオフ。
どこに行って何をしたい?

→5日ぐらい友達と遊びたい!笑
プールと遊園地と映画行きたいな〜
あと1日は寝てあとの1日はお買い物とか!



こんな感じかな〜 



6問答えました!!!



もあが答えてないので、
めっちゃ気になる!!って言うのあったら、
握手会とかで聞いてねっ



♡♡♡



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫



1577364686633.jpg

1577364687751.jpg


サンタさんのおまけでしたぁ