どろん。茜空でし。

1577280603233.jpeg


Merry Christmas🎅🏻


昨日のご報告聞いて頂きありがとうございました。
今は正直言わなくてもよかったかなって思ってしまってるのでよかったって思えたらいいなと思っている所存です。

あと普通に歯に会いに来ましたとか言われたら引きそうです(^^)
歯出して笑ってね!とか言われても私優しくないから笑いませんよ(^^)(^^)(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はSHOWROOMありがとうございました

Merry Christmasですね
そして年内最後のショールーム!今年1年も頑張りましたとさ
100回も行ったり記念の1年でしたね
来年もよろしくお願いします。


みんなはサンタさん来たかな?
私はサンタさん来ました!!!

1577281350444.jpg

現金です!わーい!!!
自分の机にあるの全然気づかなくて母からのLINEで知った笑
来年もよろしくお願いしますねサンタさん〜
割と大切な数少ない入手源ですから、、、


have a nice day