こんばんわ!



今日は「渋谷LOFT9 アイドル倶楽部Vol.11」に桜井美里が出演させていただきました!



今回出演が決まって 出演メンバー聞いた時
みんな色々な意味で圧が強くて 驚いたよ😂


ももクロさんの高城れにちゃん含め
スタプラの子達が集まると
なんだかいつもとまた違った緊張でした!


大丈夫かなって不安でいっぱいだったけど
よっぴーさんがなんとか救ってくれたりして
なんとか無事終わって 今ホッとしてます🥺


開演前の特典会もありがとう!


そして
1月19日に横浜アリーナで行われる「スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~」のオープニングアクトでは
ukkaは 2番目にパフォーマンスすることになりました!!


ぜひukkaも見てね!


シンデレラが誰になるのかも益々楽しみになってきたね!




最後にれにちゃんが言っていた言葉がすごく胸に響きました。



また個人で呼んでいただけるように頑張ります😊



今日来てくれた方、SHOWROOM配信見てくれた方 本当にありがとうございました ♥



おやすみ!



でわね。


1576504230073.jpg



 みっぴ