川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう



前回のブログ
コメントしてくれた方
ハート押してくれた方
読んでくれた方
ありがとう︎︎︎︎☑︎



1575713039095.jpg
川瀬あやめです🙋🏼



今日はレッスンがあったよう


お昼すぎに終わったので


チームおばさん で映画見に行きました👏

なんでチームおばさん かというと
なぜかもあちゃんの事をおばさんって呼ぶようになってそこから
おば様達の会話というグループLINEが出来て
いつの間にかチームおばさんになっていた笑
ちなみにもうおばさんとは呼んでないよ😂
おばさんって呼んでたの3日間くらい笑


レッスンと映画の間で時間が出来たので
ランチをしたよ!!!!

1575713040129.jpg
ハンバーグとステーキ🍖💗✨

私調べて行ったんだけど
めっちゃ並んでて、頑張って並んだー
寒かったほんとに、、、🤦🏻‍♀️


でも並んでよかったって思えるくらい
美味しかったの👌🏻👌🏻

普段お店でステーキ絶対頼まないんだけど
今日は頼んでみた!そした柔らかくて
頼んで正解でした👏

また行きたい!!
マンディーズキューブステーキ ってお店!!
行ってみてね✌🏻️コスパも最高にいいよ🤗


そのあとは
午前0時にキスしにきてよ を見ました💗

私達というか私は
恋愛映画とか恋愛ドラマが大好きなので
見たかったの!!!!


笑えるところもあったし
遠藤憲一さん最高だし👏👏👏👏
楽しかった!!
途中で意識飛んじゃったところあったから
もう1回みたいな笑笑
(完全に自分が悪い🤦🏻‍♀️笑)


レッスン ランチ 映画 と充実した日でしたとさ✨


恋愛映画 恋愛ドラマ 
私が好きそうなやつあったら教えてねーっ


モーニング娘。19さんのコンサートの日
少しの時間でしたが
大黒柚姫ちゃんとお話しました!!!

いちご飴のお店でいちご食べて
プリクラ撮って
面白い話たくさんしてくれて
あっという間に時間が過ぎちゃったなーっ


コンサートの後も
ここが良かったですよね~ とか
ここのこの子がこうでしたよね~ とか
お話したり
今もコンサートの感想を連絡してたりして
ほんとに楽しいです💗✨


コンサート誘ってくれたり
終わったあとも連絡続けてくれたりして
ステキな先輩です!!!
嬉しいです😇😇😇💜

またコンサート行きたいです!!!!!
ご飯にも行けたらいいなっ✌🏻️


1575713041270.jpg



それでは!!


#お肉
#映画
#川瀬あやめ
#それでは