よーっ



気がつけば12月になっていた





この前の大阪のリリイベの時

前日になにもなかったので
お母さんと兄と
ユニバに行ったんです( ´-`)




なので思い出を貼ります



クッキーモンスターがいたので
これは写真を撮りたいと思って近づいたら
自分がいる窓まで連れてってくれました
1575536638514.jpg

1575536639736.jpg

1575536643696.jpg


素晴らしいファンサービス


こんなノリノリだったんだけど
写真は

1575536645007.jpg

謎の重心


疲れたのかな?笑

なんにしろ可愛いでした



そんなに混んでなかったので
アトラクションもたくさん乗れました



ジョージのアトラクション行き損ねたけど泣

僕の好きなアトラクション第2位







行き損ねたといえば

ウェアハウス川崎


ゲームセンターなんですが
絶対僕好きなんですよ、、


ここの存在を知った日の前日に
閉店してしまいました、、

残念至極


行ったことある方いますか?

神奈川県民2人はここ知ってるのかな
後で聞いてみよ



みなさんも何事にも後悔ないように
してくださいね

1575536646248.jpg

またねー