川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう



前回のブログ
コメントしてくれた方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとう☺︎‬



1575113561145.jpg
川瀬あやめです🙋🏼



大阪森ノ宮キューズモールにて
リリースイベント
ありがとうございました!!


2年ぶりくらいのキューズモールでしたが
前回の時よりお客さんが増えていて
嬉しかったです💗✨


久しぶりの大阪楽しかったです!


初めて来てくれた方がいたり
大阪でしか会えない方がいたり
遠征してきてくれた方がいたり
嬉しかったーっ


本番は半袖でも大丈夫だったんだけど
特典会は半袖だとやっぱさむかった、、🤦🏻‍♀️


1部 214の途中からシャボン玉降ってきた時は
知らなかったからめっちゃびっくりした笑
変な顔してた多分

2部は、撮影可能タイムがあったりして
いい写真動画撮れたかな???
いい感じのやつは拡散してねー!!!!

この衣装冬になるとあまり着れないと思ったので
2部は規定の髪型のポニーテールにしたよ👌🏻


これから冬だから下ろしの髪型が増えそう😇

たまにはポニーテールもするからね✌🏻️✌🏻️


そうそう!楽屋では差し入れで
たこ焼き をいただいたので食べました🤗


1575113664382.jpg
セルフサービスのトッピングで楽しかったな
出来たてだったので美味しかったー!!!

でも私はタコが苦手なので🐙
タコはメンバーにあげました笑
でもタコ抜きのたこ焼き大好きです🧡


リリースイベントで大阪来られて
ほんとに嬉しかったです👏
しかもいつも大阪は車なので
今回は新幹線でいい気分でした~✨

東名阪仙福 ツアーはきっと車だと思われ、、

なので今回は新幹線を堪能しました笑
またリリースイベントとかワンマンとかで
来られるように頑張ります👊


今日来てくださった方
応援してくれていた方
ありがとうございました🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼


1575113562635.jpg

川瀬 元気でたよ 
ありがとう



それでは!!


#粉もんは関西の誇り
#大阪
#川瀬あやめ
#それでは