どろん。茜空でし。


エビ中さん町田歌ったんだ!知らなかった〜
買い物しようと巣鴨へ出かけるSundayって言う歌詞あるからあれにしたの!サザエさんじゃないよー笑

おみくじは凶とかそういうタイプのやつじゃなかったのよ でも素敵なおみくじだったよ!みんなもどうぞ!笑


私あんまり芸能の友達載せたりだとか言ったりしないけど案外居たりするよ!心配されがちだけど!!!笑 あ、ちなみに正解者はいませんでした🙅‍♀️
大切にしてるからこそ載せるの少し躊躇ってる😌

巣鴨おすすめだよ 実質原宿だよ
次は川越とか浅草とか行ってみたいな!

1574691002788.jpg
1574691004307.jpg
1574691005670.jpg

何書いたらいいかわかんなくなっちゃったから終わります。笑
何書こうとしたんだっけな

have a nice day